• No.43 匿名

    20/09/07 08:39:29

    >>42いや日本では言われるけど、アメリカなどで試合する場合、これくらいの方が良い。。まだ大人しい方。私がコロラドに留学してた時、現地の女子バスケの選手が負けた悔しさからか、更衣室の通気口のパイプへしおったよ。

  • No.63 織田信長

    20/09/14 17:16:45

    >>43
    で?
    物を大事に出来ないプレーヤーなんか真のスポーツ選手とは言えないでしょ。
    小学生からスポーツやってきた高校生の子供でも物に当たるなんて一度もなかったわ。
    幼稚過ぎる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。