福田沙紀 オスカー退社へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/08/30 21:48:21

2020年8月30日 12時41分

女優・福田沙紀が所属事務所「オスカープロモーション」を退社することが分かった。関係者によると、8月末をもって同事務所を退社するという。

同事務所をめぐっては、3月末に看板女優の米倉涼子が退社。岡田結実、長谷川潤ら所属タレントの退社が続いている。

また、29日までに所属女優の剛力彩芽が退社の意向を固めたことも明らかに。剛力は当面の間、個人事務所で活動していくとみられる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/01 06:39:09

    今からまた活躍してもらいたいな。

    • 0
    • 20/08/31 15:14:32

    凄くいい女優なのにあまり出ないのは役に恵まれてないのかね?退社は正解かも。売り方がうまい所に行って欲しいなー

    • 4
    • 20/08/31 15:13:29

    転籍しても個人事務所でも、もっと露出して行っても良い女優さんなのになあ。スペックやISの頃の演技は独特だから他の人に変わるものがないと思ってたけど、芸能界ってすぐに空きポジションに誰かが入ってくるから熾烈よね。

    • 0
    • 20/08/31 15:12:22

    昔は上戸彩に、目が金魚みたいに大きいって言われていたのを忘れられない。例え方が意地悪な先輩だなぁと。

    • 2
    • 38
    • 足軽(弓)
    • 20/08/31 14:10:46

    この前、久々スペック観て福田沙紀、やっぱ良い女優だよなあ。舞台方面で活躍してるんだろうけど民放のドラマで見たいなって思ったばかり。
    辞めて違う事務所に行く予定があるのかなあ。

    • 2
    • 20/08/31 13:43:34

    >>35
    知り合いかよ

    • 1
    • 20/08/31 12:36:55

    福田沙紀までやめる んだね

    • 1
    • 20/08/31 12:35:13

    この人最近テレビでないね。
    東京で何してんの?熊本に帰ればいいのに。東京に居場所ないでしょ

    • 1
    • 20/08/31 11:53:20

    >>30
    武井咲は知らないけど上戸彩はキャリアあるよね。
    河北は実家がお金持ちだから拘りなさそうと勝手に想像してた。

    • 5
    • 20/08/31 11:45:59

    久々に名前聞いたなー
    写真、一瞬有村架純かと思った

    • 2
    • 20/08/31 11:42:17

    2.5系の俳優も退社してたような

    • 0
    • 20/08/31 11:41:10

    >>13
    打ち合わせの喫茶店代とかも経費で落ちなくなったってマネージャーの自腹って。それじゃ辞めるよね

    • 8
    • 30
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 08:20:11

    上戸彩、武井咲は旦那のおかげ。
    河北は家の力が強いから悪い待遇にはならないらしいって情報はホントかな?

    • 4
    • 20/08/31 08:16:14

    福田沙紀の演技好きだから、次の事務所でまたお仕事増えたらいいなぁ。

    • 11
    • 20/08/31 08:13:00

    今、TBSチャンネルで福田沙紀の代の金八先生やってんだよー。
    この頃から可愛いんだなー。

    • 10
    • 20/08/31 01:33:18

    オスカ-って大勢の女優、社員等が会社を次々に辞めているから
    余程の辞めたくなる重大な事情が何かあるのかもね。何か怖いね~。

    • 19
    • 26
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/31 01:03:29

    オスカーどんどん辞めてくじゃん
    昔はモデルと言えばオスカーだったのに

    • 19
    • 25
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/30 22:46:40

    >>22
    待遇悪くしてわざと辞めさせてるのかな?事務所継ぐの嫌だったのかな

    • 1
    • 20/08/30 22:43:54

    >>3
    本田三姉妹

    • 0
    • 23
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/30 22:39:41
    • 1
    • 20/08/30 22:21:41

    >>20
    社長が変わって、経費削減で、女優たちに運転手もつかずタクシー移動してるとか。見た。
    打ち合わせのコーヒー代も出してもらえないとか、ら
    社長は前社長の娘婿だったかな?タクシードライバーかなんか、芸能とは無縁の人らしい。

    • 2
    • 20/08/30 22:19:12

    大昔、嵐ニノが料理人のドラマで、店のお嬢さん役で出てたな。目がパッチリして何て可愛い女の子だと思ってたけどらその後はあんまり売れなかったね。

    ヤッターマンの映画の時も、準主役なのに深田恭子のドロンジョ様ばっかり話題にされてた。

    • 7
    • 20/08/30 22:18:07

    オスカーで何が起こっているんだろう?
    そこが凄~~~~~い気になる!!!!!!!

    • 16
    • 20/08/30 22:15:26

    >>14
    高橋ひかるって子もそうだよね

    • 0
    • 18
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/30 22:09:52

    >>14上戸彩、河北麻友子、藤田ニコルとか。

    • 0
    • 20/08/30 22:09:33

    オスカーってそんなにブラックなのかね。

    • 11
    • 20/08/30 22:08:21

    >>14
    上戸彩、小芝風花、真矢みき、河北麻友子がトップページにいたけどみんなドラマとか出ているね。それが一段落したら辞めるのかな

    • 6
    • 15
    • 山中鹿之介
    • 20/08/30 22:03:30

    >>11それは違うこのセリフ

    • 0
    • 20/08/30 22:03:04

    あと誰が残ってるの?
    主力メンバーって武井咲くらい?

    • 1
    • 13
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/30 22:02:54

    社長が変わって、芸能人もスタッフも大量に辞めていくってすごいよね

    • 21
    • 20/08/30 22:02:23

    この子は自分の態度が原因で干されたんだよね。事務所変わったら仕事あるといいね。かわいいし

    • 8
    • 20/08/30 22:01:42

    お前の席ねぇぇから!!   だよね?

    • 0
    • 20/08/30 22:00:57

    だれ

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 高坂昌信
    • 20/08/30 21:53:29

    オスカーやばいね
    どんどん辞めていくじゃん

    • 11
    • 7
    • 成田甲斐
    • 20/08/30 21:53:17

    河北麻友子は辞めないのかな?

    • 1
    • 6
    • 毛利勝永
    • 20/08/30 21:53:13

    ふくださき!!
    うわー懐かしい。
    主が名前出すまで何年も忘れてたわ。

    • 17
    • 5
    • 滝川一益
    • 20/08/30 21:52:43

    ブラックなのかな

    • 3
    • 4
    • 斎藤朝信
    • 20/08/30 21:51:54

    上戸彩と武井咲も辞めそうだね
    旦那たちの事務所にうつりそう。

    • 27
    • 3
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/30 21:51:54

    あと有名どころは誰が残っているんだろう。
    今レギュラーあったりするとすぐに退社は無理なのかな
    高橋ひかる好きだからさっさと退社してほしいな

    • 0
    • 2
    • 島津義弘
    • 20/08/30 21:50:16

    上戸彩が退社したら本当にピンチだと思う

    • 22
    • 1
    • 藤堂高虎
    • 20/08/30 21:50:09

    美玲ちゃんマジか!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ