実母に孫差別されている方はいますか?

  • なんでも
    • 39
    • 佐竹義重
      20/08/30 21:55:38

    私、実母が病院に行きたい、買い出しに行きたいと言うから連れて行ったけどお金出すこともしない。お金くらい出してよと言いたかったけど我慢した。
    姉家族と私家族と実母と旅行も1回だけ行った時、
    翌日フロントに宿泊費支払いに行ったら実母が姉家族だけ清算したり食事やお土産は姉家族だけ出す。
    うちの旦那も気分悪くして早めに別れて帰って来たこともあったしね、今回のケーキの件で堪忍袋の緒が切れたわ。
    発表会、運動会、イベント事は姉家族とだけ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ