育てにくい子ってどんな子ですか?

  • なんでも
    • 13
    • 今川氏真
      20/08/30 15:48:40

    障害とかはなくて、育てにくい子どもって事だよね?
    うちの子どもがそうかも。

    とにかくこだわりが強い、自我が強い、しつこい、言うことはまぁきかない、寝ない、謎なまでにエネルギッシュ、好奇心が異常に旺盛、計算高い、騙されない、鋭い、常にいたずらを企てている。

    3歳だけど本当に育てにくい。赤ちゃんの頃から育てにくかった。
    赤ちゃんのころから、まったりとした時間が1秒もない。赤ちゃんらしさが全くなかった。
    いつになったら落ち着くんだろう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ