• No.29 毛利隆元

    20/08/30 10:16:31

    念がこもっているのがわかるから基本的に使えない。友人知人から貰った物も無理。洗濯機も子供閉じ込めたのとか普通に売られてる。未開封未使用でも自殺者とか殺害された方の遺品だったり。リサイクル屋は店の中にも幽霊いっぱい居る所あるし入りたくない。

  • No.34 石田三成

    20/08/30 10:50:47

    >>29子供服でもやっぱり念ってあるの?

    全く霊感ないのにレスしちゃうんだけど、わたし全然平気。食器とか中古でも使えちゃうタイプ。家具とかも平気。さすがに、お雛様とか人形系とか年季がはいってそうな家具とかは嫌だけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。