太りたい(切実です)

  • なんでも
  • 長宗我部盛親
  • 20/08/29 06:31:32

ガリガリ貧相です。
昔から食べても食べても太れません。

朝プロテイン 焼肉丼 菓子パン2つ
昼ラーメン チャーハン 餃子 デザート
夜ピザ 吉野家 お菓子

大食いというわけではないですが、太りたいので無理やり食べますが↑のように食べても次の日1キロ痩せてたりします…家族に用意するご飯も食べて、プラスこれらを食べています
消化器系の異常ではと病院に行きましたが健康そのものだと。
太らない体質だと思いますと言われ唖然としました。

同じような人いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 77
    • 長宗我部元親
    • 20/09/24 21:36:07

    お餅食べたら?
    うちの母もそんな感じなんだけど、お正月に間違えてたくさんのお餅を発注しちゃって、責任とるから!って母が毎日毎日お餅食べてたら、珍しく太ってましたよ、

    • 0
    • 76
    • 長宗我部元親
    • 20/09/24 21:31:43

    >>73 1日中ソファーでごろ寝してるよ…食べてはゴロゴロ昼寝しては食べて。太らない。

    • 0
    • 20/09/24 21:27:53

    すごーーい、そんなことしたら翌日3キロ太りそう…
    少食だねーと言われ、お菓子食べなくても翌日1キロ増のわたしからすると神だわ…
    体質って言われるのは悲しいよね、お互い。。

    • 0
    • 20/09/24 21:26:30

    両親が肥満体質の場合、生まれてくる子供は約70%肥満体質であると言われているから痩せ体質も遺伝要素大きいだろうな

    • 1
    • 73
    • 足軽(弓)
    • 20/09/24 21:26:01

    ねて、ぐーたらして食べて毎日すごしたらふとるよ?動きすぎなんじゃない?

    • 0
    • 20/09/24 21:25:12

    >>71
    それ拒食症でしょ。そんなことしなくても痩せてる人は痩せてる

    • 2
    • 71
    • 長宗我部信親
    • 20/09/24 21:23:20

    全部一口ずつとか?

    • 1
    • 20/09/24 21:21:48

    >>69
    全部100gだったら笑うけどヤセ菌多い人は太らない事実は受け入れてあげて

    • 0
    • 20/09/24 21:19:44

    全部100gずつとかなんでしょ?
    痩せの大食いとか言ってた人は
    大量にオーダーしては人に押し付けてたし
    毎日大食いしてるわけじゃなかった

    • 0
    • 20/09/24 21:17:54

    >>66
    大丈夫、生物の大抵はミトコンドリア住んでる

    • 0
    • 67
    • 長宗我部元親
    • 20/09/24 21:16:44

    >>65吸わないよー。牛乳もダメだ。豆乳も笑
    お腹ずーっとギュルギュルいってる…普通のうんこしたい。

    • 0
    • 20/09/24 21:16:19

    >>64
    なんならデブの細胞内にはミトコンドリアはいないのかもしれない震

    • 0
    • 65
    • 足軽(弓)
    • 20/09/24 21:15:42

    >>63
    アジア人は牛乳をうまく消化できないからロールケーキの下痢はもしかしたは牛乳から来る可能性もある、あと喫煙者のおっさんはよく下痢してるけどタバコは吸う人?

    • 0
    • 20/09/24 21:13:17

    >>59
    気になって調べてみた。
    ミトコンドリアがうまく働かずに脂肪を燃焼させるエネルギー効率が悪くなると太りやすくなるんだね…太り気味の人はミトコンドリアがサボっている(笑)痩せはミトコンドリアが社畜ってくらい働いてるのか(笑)

    • 0
    • 63
    • 長宗我部元親
    • 20/09/24 21:13:07

    >>60私そのかわいそうなタイプ…昨日からずっと下痢。昨日こってり系のラーメン食べてから。
    今朝も下痢から始まり。今日健康的な食事すればよかったんだけど頂き物のロールケーキがあったから3切れ食べてまた下痢!

    • 0
    • 62
    • 山中鹿之介
    • 20/09/24 21:12:33

    >>47むしろ私は痩せたんだが?
    20代43キロ 妊娠時ピーク53キロ
    30代39キロ
    40代37キロ 今ここ


    まぁ私産後もやつれたしコロナ自粛ピークもやつれたし、○○太りを体験したことが一切ないんだけどね。

    • 1
    • 20/09/24 21:10:33

    切実なのに何故主は来てないのー

    • 0
    • 60
    • 足軽(弓)
    • 20/09/24 21:09:40

    >>59
    ゴロゴロしてても体内の代謝が良すぎて痩せるんだろうね羨まし過ぎ。下痢の人はなんか可哀想だけど

    • 0
    • 20/09/24 21:06:07

    虫の話をしていたので掘り返すようでごめん、どの人間にも細胞内にミトコンドリアっているんだけど単純にミトコンドリアは多いほど痩せやすい体質ってことだと思う。なので生まれつきですね無理して腹いっぱいのまま食べることはない

    • 5
    • 20/09/24 21:05:57

    >>47
    いやいや、太らない。むしろ増えにくくなった。
    前は数日の連休とかで動かない生活すればちょっとは体重増えたけど(すぐ落ちるが)、緊急事態宣言で2ヶ月以上食っちゃ寝の生活してたけど太らなかった。

    • 1
    • 20/09/24 20:59:34

    体質で太れないのは仕方ないけど主は塩分過多な食生活ですね

    • 0
    • 20/09/24 20:58:43

    痩せたい(切実です)

    • 2
    • 20/09/24 20:58:04

    >>53
    ごめんねー!更年期かもぉー。

    • 0
    • 20/09/24 20:56:49

    >>25私も食べ過ぎで腹下す。検査したけどアレルギーとか虫がいるわけでもない。単なる胃弱。
    胃も腸も死ぬほど痛いから太りやすくても胃腸が丈夫な人が羨ましいよ。

    • 1
    • 20/09/24 20:54:52

    >>51
    おばさんカリカリしないで体重落ちちゃうよせっかく中年太りできたのに笑

    • 0
    • 20/09/24 20:53:37

    あんまり体に良くないもの食べてたら生活習慣病になっちゃうからね。
    私もあまり太れないタイプだから、主と同じくプロテイン飲んでる笑
    ご飯はもちろんだけどスイーツとかスナック菓子とかも食べるんだけど、太らないんだよね。
    それ少し食べるのやめたらすぐ1~3キロなんて落ちるし。元々が痩せてるからこれ以上落ちると胸元の骨とかあばら1本1本浮き出ちゃうから本当困るよ。
    ラーメンとか食べるとお腹下さない?
    私食べすぎたり脂っこいもの食べるとすぐ下すんだよ。だからかなとか思ってるけど…

    • 0
    • 20/09/24 20:52:08

    >>48
    あっそ。私も若い頃39キロしかなくて太りたくて主みたいに爆食いしてたんだけど太れなかったんだよね。 40過ぎたら丁度良い体重になったよ、それが言いたかったんだけどねー

    • 1
    • 20/09/24 20:52:02

    バセドウ?笑

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 20/09/24 20:49:39

    >>47
    そうはいっても今太りたいんでしょ主は。中年太りのおばさんを羨ましくは思わないよ

    • 1
    • 20/09/24 20:48:32

    40過ぎると嫌でも太るよ。

    • 0
    • 20/09/24 20:47:36

    >>39
    デブはデブな生活習慣をしているからデブだから普通の規則正しい生活をすればデブは卒業できる。デブは大概満腹中枢が壊れているから

    • 4
    • 20/09/24 20:46:36

    姉もずっとそうだったけど、アメリカの長期出張で大きくなって帰ってきたよ!
    マックとかコーラとかサイズがデカいのと高カロリーだからからかな?

    • 0
    • 20/09/24 20:44:33

    >>40
    普通体型で腹だけ腫れるのはデブみたいに腫れると同じじゃない?実際その虫のおかげで痩せるって情報は間違ってたんだし笑

    • 1
    • 20/09/24 20:43:01

    >>37
    マスゴミなんてそんなもんよ

    • 0
    • 20/09/24 20:42:13

    >>34
    管理栄養士指導のもと栄養バランスのとれた食事をしていて太りません。他の人が教えてくれた食事回数を増やすのをやってみようかな
    やはり筋トレですよね~2年で努力した結果太れるのは私からしたらすごいと思います学生の頃からほとんどかわらなかったので。

    • 1
    • 41
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/24 20:40:51

    >>28
    太りたい人が居るのは知ってるけど、生活が違うよ。
    デブと暮らして、真似っこするのが手っ取り早いよ。

    • 0
    • 40
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/24 20:39:11

    >>33
    デブみたいに腫れるとは書いてなかったね。

    • 0
    • 20/09/24 20:38:23

    >>38
    いや腹に虫はいないしデブは脳のバグだよとマジレス

    • 2
    • 20/09/24 20:36:49

    >>33
    人体にはまだ悪影響って感じかな。デブはお腹に虫がいそうだね飯食い虫

    • 0
    • 37
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/24 20:36:39

    >>33
    すみませんでした。そして、教えてくれてありがとう!

    なんだあの番組!

    • 0
    • 20/09/24 20:34:43

    >>18
    これ毎度毎度思ってる。吐くとか薬とか馬鹿みたいだよね、僻むのは勝手なんだけどそれならデブは過食障害では?って言いたくもなる

    • 4
    • 20/09/24 20:34:19

    >>23
    虫いても下さないよ?

    • 0
    • 34
    • 宇喜多直家
    • 20/09/24 20:34:19

    >>19
    太れないのも辛いよね
    体力はありますか?
    日常生活に支障がないならもう少し栄養バランスの取れた食事に変えて、タンパク質多めにとって、筋トレでもしたら?
    私も同じような数値だったけど、ナッツを毎日食べてタンパク質多めの食事プラス、筋トレに近い強度強めのヨガ始めたら筋パランス整ったのか体重3キロ増えたよ
    2年かかったけど

    • 2
    • 20/09/24 20:33:07

    >>27
    調べてみた
    だとしたら腹がデブみたいに腫れるってよ

    • 3
    • 20/09/24 20:32:41

    私もそうだったよ、そうだったのに、、
    コロナで太ったわ



    • 0
    • 31
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/24 20:31:50

    そこを生かして大食いタレントになりなよ
    とか言ってみる

    • 2
    • 20/09/24 20:30:39

    プロテインは運動しなけりゃ太るだけって言うもんね。
    身長体重体脂肪はどれくらい?

    • 0
    • 20/09/24 20:29:37

    >>25
    くだすならアレルギーかもよ

    • 0
    • 20/09/24 20:28:53

    >>24
    みたけどデブ総叩きじゃん。痩せたい人がいるなら太りたい人もいて不思議じゃないっしょ

    • 1
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ