『日本製』 へのコメント(No.5

  • No.4 はる

    Nt/X3QIPke

    20/08/29 02:17:50

    >>3
    色々ありがとうございます!
    旦那に報告して納得出来るまでやろう、泣き寝入りはしないと決めました。H.Springさん、お世話になります!よろしくお願いします!いつでも情報と状況を話せるようにしておきます。やられた日から何日も経つけど、やっぱり許せません。だから最後まで頑張ります。また来週になったら、ここを見ます!おやすみなさい。

  • No.5 H.Spring

    hJis2lSPLy

    20/09/01 13:59:39

    >>4
    こんにちは。
    代表に伝えました。
    集団についてですが、各々の代理人を複数人にすべきか、これはとても重要なことなので、しっかり確認をしながら決めていかなければいけないという問題があります。
    この件はもう少し時間をください。
    猶予期間は年単位でありますから安心してくださいね。
    1からスタッフが確認をしているのですが、今のところ悪質なものは2人若しくは3人くらいではないかという見解で、もう少ししぼったら2人くらいになるかと。
    進めていけば一目瞭然で分かることです。
    はるさんのコメントやそれに纏わる悪質なものは、これかなというのは確認出来ました。
    結構、消えてましたね。
    僅か残ったものを見ても想像が出来て、はるさんの気持ちが痛いほど分かります。
    少し気持ちは落ち着いていますか?
    そうでいてくれると願っています。
    あと、ここではなくもう少しコメントしやすい掲示板に、そこからきちんと動けるようになれたらと思っています。
    慎重に粛々とやりましょうね。
    では、またコメントします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6 はる

    IF07Wo3Wtf

    20/09/03 14:08:22

    >>5
    お返事ありがとうございます!伝えてないことがあって、それを伝えたほうがいいと思ってコメントします。私の代理人は、まだ決まってないんです。相談には行ったきりで今は保留にした状態です。もし参考になればと思ったのでコメント残しておきます。あと期間のことは旦那が調べてくれました。時間をかけてできるから焦らないでしっかりやりたいと思います。H.Springさん、私待ってます!あの屈辱は本当に許せないから絶対に絶対に諦めません。こういうことをもう少し具体的にコメントできたり伝えられる場所だと嬉しいです。本当にお願いしてばかりですみません。それとたまにあの場所を見てるんですが、相手はまだあそこでコメントしてると思います。そう思えます。H.Springさん、何か決まったらコメントお願いします!待ってます!よろしくお願いします!お返事遅くなってすみませんでした。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。