韓国「アベが辞任すれば日韓関係は良くなる!」 韓国世論が“安倍首相の健康問題”に異様な関心

• ニュース全般
    • 59
    • 清少納言
      20/09/01 08:31:20

>>52あなたは希少種なのに早く気づきましょうね。
    韓国との取引会社は例年の3倍近く破棄や終了しています。
    これからますます加速する事は確定です。
    文大統領も訪れた国でまともな国賓で扱われたことも一度も有りません。
    通産省のパブリックコメントでも9割を超える韓国ノーを記録しています。
    これは投稿主が明確になるアンケートの為、冷やかしは来ないアンケートです。
    これは前代未聞の数値です。
    これを受けて政治も韓国排除の方向に動きだし、米国の韓国離れでこちらも確定しました。
    観光に訪れる人数を糧に日本に必要性をアピールしていますが、他国と比較しても圧倒的にお金を使わない事も知られています。
    韓国との貿易も日本が躊躇する程の量でも有りません。
    約束も意味をなしません。
    常にタカるネタ探しをして政治利用する国な事も世界中にバレました。
    外貨もそこを着き財閥企業に借りる始末。
    外貨準備高の嘘もバレました。
    その他幾らでも韓国終了の理由は出てきますが、成り立つ理由は1つも出てきません。

おそらくあなたは在日かその取り巻き日本人でしょう。
    だから持論の正統性も説明できないですよね?
    漠然とそうはならないとか知らないだけ等の抽象的な書き込みしかできませんし、反論も出来ません。
    何故なら反論や説得出来るファクター等はなから無いからです。

• 7
古トピの為これ以上コメントできません