義両親と同居して一年なんだけど

  • 旦那・家族
    • 46
    • 堀秀政
      20/08/28 12:46:51

    >>34
    三人も兄弟居るなら今のうちから話始めた方がいいよ
    介護は基本実子がやるものだから。同居してるからってこっちに押し付けられたらたまらない、こっちには小さい子供が居るんだからって

    あと義両親の年金額と別居してる2人の実子の方に毎月いくら出せるのか、施設も今から調べてどのぐらい月かかるのかとかも今から調べて頭に入れて話しした方がいい。主は旦那が家建ててローン払ってるわけで子供も居るから自分たちの貯金とかもあるでしょ? 出せるとしてもうちはほぼ無理だけど今こうやって同居して面倒見てるんだからってその辺も押して話した方がいい

    気付いたら押し付けられてましたを避けるために動き始めた方がいいと思います

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ