• No.9 甲斐宗運

    20/08/28 08:09:52

    何週か忘れたけどこのままなら帝王切開の予定を組みましょうって話になってて、その前に先生がお腹の上から手で治す?みたいな予約の日に行ってみたら治ってたよ。
    前の日の晩にグルンって回ってたのそれだったのかなってびっくりした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.15 北条氏綱

    20/08/28 08:24:32

    >>9それ産科先でやらないでって言われたよ。
    首に緒がからまることあるみたい。
    通ってた婦人科の先生、何度かそれで診てた赤ちゃん亡くしたらしい。
    でも裁判とかになるからそれが原因だとこっちからは伝えられないから、やらない様に勧めてるって。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。