逃走中~真夏のハンターランド~

  • TV・エンタメ
  • 里見義堯
  • 20/08/28 06:29:46

2020年8月30日(日)よる7:00 ~ 9:54 ※一部地域を除く フジテレビ

逃走劇の舞台は、東京・お台場にある巨大商業施設。
今回ゲームに挑む20人の逃走者のうち、6人が各界で活躍する人気者のキッズたち。
140分間のゲームをハンターから逃げ切り、高額賞金を勝ち取る者は現れるのか!?

★キャスト
粟野咲莉
伊沢拓司
市川右近
稲垣啓太
おーちゃん(HIMAWARIちゃんねる)
兼近大樹(EXIT)
木村有希(ゆきぽよ)
小池美由
シュウペイ(ぺこぱ)
松陰寺太勇(ぺこぱ)
白鳥玉季
鈴木楽
高岸宏行(ティモンディ)
田中卓志(アンガールズ)
生見愛瑠
福岡堅樹
フワちゃん
まーちゃん(HIMAWARIちゃんねる)
三吉彩花
りんたろー。(EXIT)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1274件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/06 13:30:44

    視聴率

    8.3%

    • 0
    • 20/09/05 17:12:37

    フワちゃんがハンターに向かって走っていくところに家族で爆笑
    自ら走っていくとか最高

    • 7
    • 20/09/05 17:01:31

    録画見たけど歌舞伎役者の子が大玉動かしてる時に途中から一人転がさずに横歩いてたのが気になった。

    • 8
    • 20/09/03 18:56:56

    おもしろくない。ミッションでの復活は全員にすべき、三人なんてちまちましすぎ成功の際の感動がない、もっと考えよーや。

    • 1
    • 1270
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/02 12:42:02

    >>1266
    あとから捕まったゆきぽよの方が先に牢獄に入ったとか
    りんたろーはメイク気にしたりトイレ行ったりとか牢獄入るまでに時間かかったとか

    • 2
    • 1269
    • 見つけてしまった
    • 20/09/02 12:16:27

    >>1267
    残り54分あたりからです

    • 1
    • 20/09/02 08:54:58

    >>1260
    同じこと思った笑

    ひまわりちゃんねる可愛かったなぁ
    反応が一番子供らしくて。

    • 7
    • 20/09/02 08:53:52

    >>1266
    え、録画見てみよ笑

    • 0
    • 1266
    • 見つけてしまった
    • 20/09/02 01:35:58

    りんたろー。が捕まって牢屋に行ったら、捕まっていないはずのゆきぽよが先に牢屋にいた。

    • 4
    • 20/09/01 09:33:35

    >>1260優しかったよね

    • 4
    • 20/09/01 09:32:05

    嫌いな人もいるかもしれないけど、ただただティモンディ高岸が良かった。笑
    伊沢くん、ラグビーも頑張ってたね!

    • 20
    • 20/08/31 20:39:53

    利発そうで良い子じゃない。
    土俵違いの彼女らが、その立場の違いに臆することなく
    一緒の目標に立ち向かおうと頑張っていたのにババアときたら(笑)

    • 14
    • 20/08/31 20:22:39

    >>1261
    あの子苦手だった。ミッションも我先だし、捕まった時もまーちゃん頑張って~って叫んでたけどさりげなくハンターに向こうに逃げたよって逃げた方向教えてんのかと思った。

    • 5
    • 20/08/31 20:11:07

    福岡選手がバッタリ会った誰かと言葉を交わしてたら子役の女の子が
    早く行きましょう!って福岡に言っててイヤなガキと思った

    • 8
    • 1260
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/31 17:55:36

    伊沢くんが小学校の引率の先生みたいだった。

    • 26
    • 20/08/31 17:51:31

    この番組って、いつも誰か炎上してるな

    • 4
    • 20/08/31 17:47:00

    >>1254
    同じこと思った。
    別に伊沢なんて好きでもないけど、
    あのときはキッズの下手くそな網を応援してフォローしてて、
    ハンターが来たときも自分より先に逃がしてて偉いと思ってた!

    • 13
    • 20/08/31 17:39:01

    >>1255
    歌舞伎俳優ってこんなんばっかり、今回の子がそうならなくて助かったね。

    尾上松也のツイッターに「歌舞伎の面汚しが!!」 フジ「戦闘中」での行為が卑怯すぎるとネットで炎上中
    https://www.j-cast.com/2015/01/06224655.html

    • 18
    • 20/08/31 15:54:11

    うちの子たちもキッズハンターにイライラしてたわ。いらないよね。

    • 24
    • 20/08/31 15:51:45

    >>1251
    自首してたらあの時みたいに歌舞伎界が、また笑いものにされてた。
    あのやり取りがあったから二人可愛いってなったし、あれで正解だったと思うよ。

    @今更ですが昨夜の逃走中で市川右近クンが自首しなかったのは同じ番組でかつて沢瀉屋の当時亀治郎兄さんが全く動かずすぐ自首して顰蹙かったのを誰かから聞いていたからかもとおもいましたw

    • 22
    • 20/08/31 13:50:35

    伊沢?が確保されたときナレーションで
    「頭脳だけでは逃げられない」みたいなこと言ってて
    え?って思った。
    すごく子供たちのために頑張ってなかった?
    1人だけなら逃げきれられたかもなのに。
    どなたか存じ上げないけど凄いわ。

    • 36
    • 20/08/31 13:35:35

    キッズは案の定、男の子達より女の子達の方が活躍してて微笑ましかった

    • 24
    • 20/08/31 13:26:44

    出入り口付近
    スタッフは邪魔しちゃいけないだろうし、手前はベビーカー押してる人っぽかったから出入り口の人たちも一般人かな

    • 8
    • 20/08/31 13:25:14

    >>1250
    最後に可愛い子に良い所見せようと自首留まったけど無理だった。
    運動神経なさそうw
    でも自首してカッコ悪いーって学校で言われるよりは良かったかも。

    • 20
    • 20/08/31 13:17:16

    ソファーの後ろにずっと隠れてた歌舞伎の子供どうなったの?

    • 6
    • 20/08/31 13:10:57

    >>1218
    あれの現象についてかねちーがつぶやいてたよ
    出入り口で人(見た感じ一般人ぽい)がいて、それをかねちーはすり抜けることが出来たけどハンターは詰まってしまったみたい
    録画確認したら確かに出入り口付近に数人人がいるのを確認出来た

    • 5
    • 20/08/31 13:05:24

    >>1239
    その人たちは確認出来たけど、ぺこぱはなんでシュウペイだけ出てるんだろうと思ってたら松陰寺は開始数分で確保されてたんだね
    締めの時もちょうど松蔭寺シーン見てなくてここのコメでフォロー発言知った

    • 7
    • 1247
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/31 13:02:26

    >>1246
    まぁ、唯一良かったのが、兼近と伊沢の引率のお兄さん的な感じが見られたことと、ラグビー二人がガチでやっていたこと、じゃない?
    本来なら、子供なしの全員ガチのやつが見たかった。

    • 23
    • 20/08/31 12:59:19

    地獄だよね
    自分は逃走したいが子ども優先
    くっそめんどくさいじゃん
    子どもの扱い慣れてなかったらさらに地獄

    • 24
    • 20/08/31 12:51:32

    文句言いたいアンチ脳のBBAもガッカリだろうね、ご愁傷様です。
    キッズハンターは最初から炎上匂わせていたし、蓋開けてみたらそれ以外にたいして炎上もないという笑

    • 16
    • 20/08/31 12:50:33

    見ないよー

    • 0
    • 20/08/31 12:50:29

    >>1242
    見た感想だから笑

    そんなことより、
    下の徳川家光ですが
    飲みすぎは間違いです、すみません

    • 3
    • 20/08/31 12:47:01

    なら見なければ良いのに

    • 4
    • 20/08/31 12:46:14

    今回おもしろくなかった
    大人が必死になる番組でしょ
    子どもに気遣って~1人で何でもできる子どもならまだしもねぇ
    子ども助けなかったら叩かれる飲みすぎわかってる大人の忖度、何がおもろいねん

    • 6
    • 20/08/31 12:46:01

    子供が逃げ切れる訳ないんだから要らないよね

    • 5
    • 20/08/31 12:45:04

    木村有希、小池美由、田中卓志、三吉彩花

    記憶にない

    • 19
    • 20/08/31 12:42:21

    ガキはマジでいらねぇ

    • 4
    • 20/08/31 12:40:21

    いらなかったのは全く爪痕残せなかった、大人数名では(笑)

    • 19
    • 20/08/31 12:37:12

    >>1234
    キッズハンターはいらない。
    逃走者にもキッズはいらない。
    キッズハンターはルール守らないし、
    逃走キッズは逃走者(大人)やハンターが遠慮してる感じで、視聴者側はイライラする。

    • 18
    • 20/08/31 12:24:09

    >>1224
    そう?ソファに隠れ続けたけど
    何とかなる、、世の中舐めそうで嫌だったけどな

    • 22
    • 20/08/31 11:54:02

    【炎上】ティモンディ高岸やEXIT兼近に足音で接近や先回りするキッズハンターに批判の声 #逃走中
    24862view
    https://matome.naver.jp/odai/2159877022385627901

    • 15
    • 20/08/31 11:49:15

    兼近が逃げ切った事でヤラセを確信した

    • 16
    • 20/08/31 11:46:43

    ソファに隠れてた子はずるいわ

    • 20
    • 20/08/31 11:44:52

    >>1173
    前に誰かずーっと隠れてた人いたよね?
    それがあってから禁止エリアとかができたんだよね

    • 11
    • 20/08/31 11:43:03

    >>1227
    右團次?ごめんね聞いたことない。
    海老蔵なら知ってるよ。

    • 15
    • 20/08/31 11:42:03

    子供はいらなかったね、ハンターも手加減して追いかけるし。

    • 6
    • 20/08/31 11:41:51

    >>1217
    あれじゃ本当鬼ごっこだよね。バタバタ音がしてる所にみんなしてワーーだもん。

    • 1
    • 20/08/31 11:39:26

    >>1225
    小学4年生に子供らしさなんて求めないでよ
    10歳にもなって子供子供してたら歌舞伎の世界ではやっていけないよ
    右近くんの父親しらないの?右團次さんだよ、めちゃくちゃ子煩悩な人

    • 7
    • 20/08/31 11:35:47

    香川照之じゃないの

    • 8
    • 20/08/31 11:32:26

    >>1224
    可愛い?子役特有のこましゃくれている感じが強くて子供らしくないでしょ。
    福くんの弟の方が子供らしくていいわ。
    もっと可愛い子そこいらにいるよ。
    父親誰なんだろ
    隠し子多いけどあの子にも義兄弟いるのかな。

    • 21
1件~50件 (全 1274件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ