• No.18

    20/08/29 16:33:02

    >>17
    まだまだ暑いね。今朝はなんやかんやと用事あって、ゆっくりできず、昼ごはん食べたらバタンキューでさっきまで寝てたよ。これじゃあ夜眠れなくても仕方ないね(;´д`)
    でも今は自分の体に正直に眠たい時は寝る、不安な時は薬に頼るってやっていくしかないなーと。
    主さんは、ソラナックス飲んで調子良くなったかな?

  • No.20 匿名

    20/08/29 21:57:35

    >>18
    天候のせいもあってなのかな?
    ソラナックス様飲んで、漢方薬飲んで
    夕方までウトウトしてたよ。
    ソラナックスより漢方薬の方が
    眠気くるのは気のせいなのかな?
    日中はソラナックス飲んでも
    フラフラするけど眠るまではいかないのに
    漢方薬も併用したら毎回寝てしまう。
    悪夢は無かったよ。

    お風呂入って、アイス食べて
    睡眠前のSSRIと安定剤飲んで寝ます。
    って言っても就寝はいつも2時頃

    ★さんも眠れますように

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.21

    20/08/30 09:07:58

    >>20
    私も漢方薬もらってるんだけど、最近は飲んでません。抑肝散って漢方薬なんだけど、とりあえずソラナックスで抑えてる感じかな。色々服用したら、フラフラしたり、胃に負担がかかったりするんだけど、よっぽど不安が大きい時は併用することもある。主さんは、なんて漢方薬飲んでるんですか?
    主さんいつも2時頃就寝なんだね。私は9時頃から布団でゴロゴロしてるからどうしても早めに寝てしまって、夜中に起きるんですよね。
    昨日も2時間おきに起きたけど、まぁ眠れた方かな。ほんと、1日1日違うから、疲れるけど仕方ないね。
    SSRIだけは問題なく続けられてるよ。そろそろ2週間だからすこしでも効果感じられるといいんだけど。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。