薬丸裕英、麻生財務相の対応に憤慨「何様って思います、この方これが一番醜い」

  • ニュース全般
  • あんみつ
  • 20/08/27 14:41:50

27日放送のフジテレビ系「バイキング」(前11時55分)で、安倍晋三首相の健康問題について特集した。

 安倍首相は、28日に記者会見を開き、新型コロナウイルス対応を説明する方針で、自身の体調にも言及する見通しとなっている。官邸での記者会見が実現すれば、通常国会閉会翌日の6月18日以来となる。

 番組では麻生太郎財務相が25日の会見で首相の体調について質問したテレビ朝日の記者に「テレビ朝日? おたく。あっそう。テレビ朝日がどんなニュースを流しているかテレビ朝日をあまり見ないのでよく知らないんですけども各社同じ情報を流しているんですか」などと述べたことを伝えた。

 この発言にタレントの薬丸裕英は「何様って思いますよね、この方」とした上で「質疑応答はちゃんとしていただきたい」などと指摘した。

 さらに「こんな物言いしかできないんだったらこのポストにいないでいただきたい。これが一番醜い」とコメントしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/68eaa8c6bf52f2f71b192fe562740023a5cff059

タイトル元:薬丸裕英、安倍首相の健康問題を質問したテレ朝記者への麻生財務相の対応に憤慨…「何様って思います、この方…これが一番醜い」(文字数オーバーのため一部抜粋)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/18 18:28:08

    >>167
    よく分からないんだけど、右翼で何が悪いの?って思う。ここは日本でしょ?極端なのは良くないけど、左翼よりは全然マシだわ。

    • 1
    • 20/09/18 18:24:44

    >>168 菅って漢字表記にしたら怒られるの?

    • 0
    • 168
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/18 17:51:16

    なるべく子どもは産まないようにしよう 子どもが安倍やスガ自民党に何をされれるかわかったもんじゃない。戦場へ行かされるかも。



    安倍スガ自民党また暴言「結婚したら必ず3人以上の子どもを産み育てろ」さらに若い女性に対し、「結婚しなければ子どもが生まれないから、ひとさまの子どもの税金で(運営される)老人ホームに行くことになる」

    自民党の加藤寛治衆院議員(長崎2区、当選3回)は昨年2018年5月10日の細田派の会合で、結婚披露宴に出席した際は「必ず3人以上の子どもを産み育てていただきたい」と呼び掛けていることを紹介した。

    他の出席者から「セクハラと言われる」との指摘が出ていたが、加藤氏は会合後、記者団に発言を撤回しない考えを示した。

    加藤氏は会合の席上、披露宴では若い女性に対し、「結婚しなければ子どもが生まれないから、ひとさまの子どもの税金で(運営される)老人ホームに行くことになる」と説いていることも明らかにした。(2018/05/10-16:29)時事ドットコムに加筆。
    https://youtu.be/lhNzohef60M





    日本共産党の小池書記局長もこの自民党の加藤の発言を批判。

    子どもを3人以上もひどいけど、「子供産まねば人様の税金で老人ホーム」もひどい
    さらに麻生副総理財務大臣が「子供を生まないほうが問題」2019・2・3、
    https://youtu.be/5ay_8OBmwMU







    桜田五輪担当大臣も不適切なコメントを連発していた。
    [私見]
    なるべく子どもは産まないようにしよう 子どもが安倍総理や自民党に何をされれるかわかったもんじゃない。戦争大好きな安倍総理や自民党によって戦場へ行かされるかも。

    さらにまたもや【また安倍スガ自民党が女性に「子供を産む機械」扱い】 自民の女性候補の応援で「一番大きな功績は子どもをつくったこと」:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/photo/AS20190712002704.html 自民党の三ツ矢憲生衆院議員(三重4区、当選6回)は12日、三重県伊勢市で、同党公認の現職女性候補者の応援演説に立ち、「この6年間で(候補者が)何をしてきたのか。一番大きな功績は、子どもをつくったこと」と述べた。

    • 0
    • 167
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/18 16:11:29

    >>166・・・という無礼者麻生太郎の暴言を正当化し続けるネット右翼。

    • 0
    • 20/09/18 13:51:37

    >>165 無礼者に無礼で返して何が悪い

    • 1
    • 165
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/18 13:10:08

    >>159無礼なのは、麻生太郎

    • 0
    • 20/09/16 22:18:22

    >>153
    東国原だけでいい

    • 0
    • 20/09/16 22:14:56

    麻生様だよ

    • 0
    • 20/09/16 22:14:05

    学もなく、アイドル上がりのおっさんが偉そうなこと言うな!少しは勉強したら?
    あんたが何様だよ!

    • 2
    • 20/09/16 20:52:30

    麻生さん普通の事言ってるだけじゃん

    • 7
    • 160
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/16 20:51:28

    えー、あんたが何様?状態
    立場をわかってなさすぎ

    • 4
    • 20/09/16 18:43:25

    >>158
    嫌いで結構(笑)
    無礼な質問しておきながらムッとした麻生さんの受け答えだけ切り取り編集して流す。
    いちいち踊らされてるんだね。

    • 4
    • 20/09/16 18:31:19

    薬丸裕英、麻生財務相の対応に憤慨「何様って思います、この方これが一番醜い」
    そのとおり。

    • 1
    • 20/09/16 16:43:56

    芸能人は政治的な発言をするべきでない

    • 7
    • 20/09/16 16:34:36

    テレビ朝日が普段どんな報道をしてるかとか
    庶民の間でどう見られているかとか
    わかってないんだね

    あ、フジもか

    • 6
    • 20/09/16 15:46:21

    結局うやむやにしちゃうのね。
    麻生さんの事「何様」発言したけど
    はなまるのとき渡瀬恒彦さんのADでいた息子さんをイビってた人が
    「何様」って発言できるのかな?

    • 6
    • 20/09/03 15:15:01

    薬丸さん大嫌いになった
    常識なさすぎる芸能人という自覚がない発言

    • 12
    • 20/09/03 11:43:37

    薬丸もだけどバイキングはバカしか出ないのに政治語るなと思うよ。
    解説できるような専門家だけでいいよ。発言全員バカだもん。
    ホランが少し勉強したかなくらい。

    • 22
    • 152
    • みたらしだんご
    • 20/09/03 11:38:44

    今日バイキング出演するけど薬丸謝罪するかな~。
    いくら政治家とはいえ公共の電波で麻生財務大臣を
    何様発言は謝罪にしないとね。

    • 4
    • 20/09/01 20:19:34

    >>148
    麻生さんの妹君が、男児出産してたら、その子は立派な天皇の候補だったわけだもんね。
    明治時代なら、そんな発言は打ち首になりそうだわ…!
    しかしまぁ安倍さんも鳩山さんとかもさ、一部の家系だけで国会って回っているもんだわね。

    • 4
    • 20/09/01 20:16:11

    人の悪いところばかり見えて自分はもっと酷いことがわかってない
    こういう人は消える

    • 4
    • 20/08/31 11:49:01

    薬丸 勉強してから戻って来い!残念だけど麻生居なかったら日本沈んでるよ

    • 16
    • 20/08/31 11:42:55

    薬丸の発言、番組の冒頭で謝罪するかな?
    それとも謝罪しないか薬丸出演日に謝罪するかな?
    皇室に嫁いだ妹がいる麻生大臣に薬丸が公共の場で「何様」発言するって
    あなたこそ何様ですか?って言いたい。
    公共の場で何様発言しちゃう薬丸のうすっぺらい人間性が嫌だ

    • 13
    • 20/08/30 13:11:53

    >>140 ほんとこれ
    メディア様が普段からそんな状態なんだから、それ相当の扱いを受けてるだけ

    • 2
    • 20/08/30 13:05:33

    第92代内閣総理大臣-麻生太郎内閣の実績
    https://www6.atwiki.jp/floppy/pages/103.html#id_fceb5005

    • 1
    • 145
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/30 12:17:02

    麻生さんって言うこと面白いよね。政治に興味なくても麻生太郎が何か言うなら見ようと思っちゃう

    • 8
    • 20/08/30 12:10:22

    シブがき隊で大成したのは本木雅弘だけ

    • 20
    • 20/08/30 08:34:32

    薬丸を擁護する人なんている?
    この人、なんにも社会の役に立ってないよね

    • 17
    • 142

    ぴよぴよ

    • 20/08/30 07:08:36

    薬丸お前こそ何様だよ。
    年上でなおかつ№2の麻生大臣に向かってさ。
    「そんな物言いしかできないならこのポストにいないでいただきたいって」
    薬丸そのままその言葉返すよ。

    • 23
    • 20/08/29 18:19:07

    麻生さんは無礼者には無礼で返してる人なんだよね。相手に合わせる人

    • 35
    • 20/08/29 17:26:12

    薬丸こそ何様だよ。何様って年上に向かっていっちゃう
    人としてうすっぺらい。
    バイキングのスポンサーにいうしかないのかな~

    • 17
    • 20/08/29 16:51:56

    なんでこのおっさんがご意見番みたいになってるのかがわからんわ

    • 23
    • 20/08/29 16:46:39

    浅い知識で麻生財務大臣批判するなんて薬丸こそ何様だよ。
    テレ朝系は失礼な事してきたんだから怒るのは当然なのに薬丸そこは無視?

    • 18
    • 20/08/29 14:40:43

    薬丸、反省しないで韓国料理食べてんぞ!

    • 12
    • 20/08/29 12:26:58

    ただの元シブガキが何言っちゃってんの。何様ってそれやっくんのことだよ!

    • 22
    • 20/08/29 12:21:56

    小柳ルミ子は安倍さん叩き
    薬丸は麻生さん叩きかぁ
    安倍さん麻生さんからしてもらってるへの感謝がないんだろな
    平和な国なのは誰のおかげなのか考えないと
    国民の恥だよ

    • 23
    • 20/08/29 12:09:39

    麻生大臣の物言いは誤解を与えるけれど間違ったことは言ってないよ。
    記者も麻生大臣に言われて機転が利かないから黙り、何の反論もできず、
    記者が勉強してないのがまるわかりだよ。私は麻生大臣よく言ったよ。
    薬丸、国の№2の副総理で選挙で選ばれた人に対して何様発言こそ
    何様だよ。記者もマスゴミも国民は選んでない。
    偉そうに国民の代表ずらするな

    • 26
    • 20/08/29 11:57:11

    薬丸って岡江久美子さんがいないと無価値だよね
    才能もないし普通のお兄さんか、おじさん

    • 21
    • 20/08/29 11:24:33

    目上を虐めるだけの意見は言わない方がいいね
    説得力ないし気が短いだけの人ととられるから

    • 7
    • 20/08/29 11:22:53

    やっくん公の場で何様という言葉を使うほど頭が悪かったのか‥がっかり
    麻生さんどころではない暴言

    • 13
    • 20/08/28 19:36:29

    >>125
    私も女だけど麻生さん好きよ

    • 10
    • 128
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/28 18:52:31

    【渋谷大豪邸】麻生太郎元首相の自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6796

    • 0
    • 20/08/28 18:14:03

    >>126うけるー

    • 2
    • 20/08/28 16:13:32

    既出だと思うが言わせてください

    麻生があっそう。

    • 3
    • 20/08/28 12:55:03

    >>106
    女だけど麻生さん嫌いじゃないよ

    • 8
    • 20/08/28 12:47:08

    >>94
    >自民推さなきゃ左翼って考えおかしいよ

    自民と維新以外の政党がみんな左派だから、それ以外を推してる人は自動的に左派(左翼)で合ってるよ

    • 9
    • 20/08/28 10:44:44

    >>120 出て行けって言うしね

    • 0
    • 20/08/28 10:33:01

    >>105ザビエルは岩尾?坂上からのんちゃんって呼ばれてるんだよねwww何がのんちゃんだよね。カッパでいいわ

    • 1
    • 20/08/28 10:17:48

    薬丸、おまえこそ何様のつもりだ!

    アカヒに対しての応答だろ
    上等な返しじゃないか

    薬丸、君はアレか
    ああ、お察し

    • 20
1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ