薬丸裕英、麻生財務相の対応に憤慨「何様って思います、この方これが一番醜い」

  • ニュース全般
  • あんみつ
  • 20/08/27 14:41:50

27日放送のフジテレビ系「バイキング」(前11時55分)で、安倍晋三首相の健康問題について特集した。

 安倍首相は、28日に記者会見を開き、新型コロナウイルス対応を説明する方針で、自身の体調にも言及する見通しとなっている。官邸での記者会見が実現すれば、通常国会閉会翌日の6月18日以来となる。

 番組では麻生太郎財務相が25日の会見で首相の体調について質問したテレビ朝日の記者に「テレビ朝日? おたく。あっそう。テレビ朝日がどんなニュースを流しているかテレビ朝日をあまり見ないのでよく知らないんですけども各社同じ情報を流しているんですか」などと述べたことを伝えた。

 この発言にタレントの薬丸裕英は「何様って思いますよね、この方」とした上で「質疑応答はちゃんとしていただきたい」などと指摘した。

 さらに「こんな物言いしかできないんだったらこのポストにいないでいただきたい。これが一番醜い」とコメントしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/68eaa8c6bf52f2f71b192fe562740023a5cff059

タイトル元:薬丸裕英、安倍首相の健康問題を質問したテレ朝記者への麻生財務相の対応に憤慨…「何様って思います、この方…これが一番醜い」(文字数オーバーのため一部抜粋)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • あんみつ
    • 20/08/27 14:42:36

    薬丸裕英さん、無知すぎます。
    猛省してください。

    • 59
    • 2
    • 斎藤道三
    • 20/08/27 14:44:01

    こんな物言いしかできないんだったらこのポストにいないでいただきたい。これが一番醜い」とコメントしていた。

    そっくりそのまま、薬丸にお返しします。

    アンタこそ何様?

    • 72
    • 3
    • 上杉景勝
    • 20/08/27 14:45:19

    二階の中国人ぶりの方がよっぽど醜い

    • 38
    • 4

    ぴよぴよ

    • 5
    • 柿崎景家
    • 20/08/27 14:46:28

    は?

    • 6
    • 6
    • 戸沢盛安
    • 20/08/27 14:47:35

    やっくんに政治やら時事問題は無理よ。
    ヒルナンデスのレギュラーになれたらいいのにね。

    • 43
    • 7
    • 毛利元就
    • 20/08/27 14:58:01

    どうせまともに答えても、切り取り編集で視聴者を誤解させる報道しかしないテレ朝に、まじめに答える気はしないよな。麻生さんもそう言ってやれば良かったのに。

    • 56
    • 8
    • 豊臣秀吉
    • 20/08/27 14:59:32

    バイキングに出演するタレントにまともなのは居ないよね。

    • 47
    • 9
    • 明智光秀
    • 20/08/27 15:05:31

    あんなや〇ざまがいの言動でよく国会議員やってるのが不思議で仕方ないわ
    まあ〇翼って半分や〇ざみたいな人多いけどね~
    真黒い菊の御紋つけた車に乗ってるおっちゃん達マジでや〇ざそのもだもん(笑)

    • 10
    • 20/08/27 15:06:00

    麻生さんの対応は適切だったの?

    • 6
    • 20/08/27 15:09:26

    テレ朝ってあっち系だもんね
    薬丸って人元アイドルだよね?一般教養あるのかしら
    どの立場でモノ言ってるんだろう

    • 37
    • 20/08/27 15:11:33

    口が曲がってる人はだいたいダメよ

    • 18
    • 20/08/27 15:14:13

    >>11
    情報番組持ってたからあなたより一般教養はあると思いますよ(笑)

    • 4
    • 20/08/27 15:14:38

    公共の電波を使って恥を晒すスタイル

    • 9
    • 20/08/27 15:16:19

    >>13
    はなまるマーケットのこと?笑
    別に学も教養もいらない仕事だから薬丸だったんじゃない?
    報道番組なら分かるけど笑

    • 26
    • 20/08/27 15:16:26

    まあ品性はないと思うよ
    マスコミ特に朝日は言われてもしかたないレベルだけど

    • 27
    • 20/08/27 15:18:26

    日本人とはとても思えない偉そうな態度
    この人って謙虚さZEROだよね~
    何様?俺様、麻生様。
    ガクトとよく似てる笑

    • 10
    • 18
    • 山中鹿之介
    • 20/08/27 15:18:42

    政治家もメディア(芸能人)もお互いがお互いを下に見てるんだね

    • 2
    • 20/08/27 15:21:33

    お前も何様?って思うわ。

    • 48
    • 20/08/27 15:31:36

    相手のレベルに合わせちゃうんだよ
    クソみたいなこと聞く相手に対してだからこんなクソみたいな返答になる

    • 15
    • 20/08/27 15:34:00

    ママスタは安倍さんや麻生さんが何言っても味方する人多いけど、この麻生さんの言い方嫌味っぽくて嫌だわ

    • 14
    • 20/08/27 15:36:10

    どっちも何様?と思う

    • 3
    • 20/08/27 15:36:51

    薬丸も政治のことわかってなさそうなのに偉そうだよね。
    バイキングって出てる人みんな微妙だよね。
    文句ばっかり言ってさ。

    • 34
    • 20/08/27 15:40:23

    私は薬丸が大嫌い。
    もう画面に出てくると吐き気さえするわ。
    コイツこそ何様?だよ。

    • 31
    • 20/08/27 15:40:29

    麻生「あっそう」

    • 15
    • 20/08/27 15:40:47

    >>21 嫌味っぽいってか嫌味を言っているんでしょう

    • 27
    • 20/08/27 15:43:59

    こいつ大嫌い

    • 7
    • 20/08/27 15:45:20

    麻生様だよ。いいんだよ。これが麻生さんなんだから。

    • 30
    • 20/08/27 15:45:51

    麻生さっさと辞めろよ老害

    • 13
    • 20/08/27 15:46:21

    そんなあなたも何様。

    • 13
    • 20/08/27 15:48:00

    >>28
    麻生さん嫌いじゃないけどネット民は殆ど麻生さん大好きなのが地味にウケる

    • 24
    • 20/08/27 15:49:10

    花の82年組(だっけ?)しか話のネタがないのに偉そうげな薬丸の方が何様だよw

    • 26
    • 20/08/27 15:49:26

    ってあなたも人の事言えないよ
    薬丸裕英!自分の娘の躾をキチンとしてから言ってよ

    • 21
    • 20/08/27 15:51:45

    バイキングメンバー全てが 何様 だ。
    総理の体調を心配してるんじゃなくて憶測で政局批判して不安煽るマスゴミだからだよ。

    本来、トップシークレットなのに。

    • 36
    • 20/08/27 15:52:18

    薬丸もさ
    あの嫁はかなり交際が派手だったんでしょ
    誰も知らないと思ってるのかな?

    • 5
    • 20/08/27 15:52:29

    これは同感です。マスコミとはいえ、相手はあなた方が大切にすべき国民ですよ。国民といえど犯罪者ならばその言い方でも問題ありませんが。

    • 10
    • 20/08/27 15:52:47

    私もニュースはテレ朝見ないからわからないw

    • 7
    • 20/08/27 15:54:23

    バイキングもグッとラックもろくな人を使ってないよね
    まぁどちらもMCからして問題ありだしね

    • 13
    • 20/08/27 15:55:13

    テレ朝だもん、言われても仕方ないよ。

    • 35
    • 20/08/27 16:03:44

    私は政治家よりも芸能人の方が苦手だからな。

    • 10
    • 20/08/27 16:12:48

    麻生さんの言葉はこれで終わりなの?この後答えたとかじゃなく?
    マスコミって普通に言葉を切って繋げて意味違くするから自分が見たものじゃないと信用できない。

    • 27
    • 20/08/27 16:13:18

    何様って、、、副総理さま?
    薬丸より偉いのは確か。

    • 28
    • 20/08/27 16:15:48

    >>41
    それそれ

    • 0
    • 20/08/27 16:20:23

    マスゴミにハッキリと言ってくれてスッキリしたけどな

    • 21
    • 20/08/27 16:20:48

    >>41
    ちゃんと説明してた。

    • 8
    • 20/08/27 16:21:53

    >>45
    やっぱり。

    • 7
    • 20/08/27 16:24:18

    >>39
    橋下元府知事も朝日を名指しで批判してたよね
    てか、麻生さん煽りスキル高過ぎてウケるwww

    • 31
    • 48
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/27 16:31:38

    麻生さんはあれでいいねん

    • 23
    • 20/08/27 16:31:42

    これ前後のやり取りがかなりあったって言ってたけどね。ここの部分だけ切り取る局やマスコミもあってそこだけ聞くと絶対誤解を招きますよねってどっかのニュースで解説してたな。薬丸黙っといた方がいいあなたじゃ麻生さんに言い勝てるわけない。まぁバイキングだから仕方ないか。

    • 15
    • 50
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/27 16:38:17

    薬丸裕英お前が何様だろ?おばはん意識が強いねん

    • 17
1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ