薬丸裕英、麻生財務相の対応に憤慨「何様って思います、この方これが一番醜い」

  • ニュース全般
    • 105
    • 落武者
      20/08/28 03:28:14

    薬丸は、ちゃんと政治関連の勉強してからコメントすれば良かったね。
    過去の記者とのやり取りとか、会見の切り取りを放送してるとかさ。
    しかもあの記者の質問は支離滅裂だったよ。
    そんな訳のわからない質問に、麻生さんはテレ朝記者の質問に耳を傾けたわけだよ。
    それでも記者が、公平性に欠けた認識と報道の在り方を主張したから、それは違うだろと怒ったわけ。
    テレビ局によって受け止め方が違うのは仕方がないとしても、会見での政治家の言葉をしっかり正確に国民に伝えてくれないと誤解が生じるんだよ。
    そうなったことが一度や二度じゃないんだから、麻生さんだって怒るでしょうよ。
    それを何様って言って、政治家をやる資格もないような人格否定してるのは人として酷いよ。
    公共のテレビでよく人様に、何様?なんて言えたわ。
    何も知らないくせに偉そうにコメントするなって。
    坂上と芸人のふたりも言いたい放題で、あのザビエルの方なんか調子に乗って揶揄してんの。
    バカじゃないの。
    バイキングは芸能だけやってればいいよ。
    本当にうざいから。

    • 42
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ