みんな義母とバトったことある?

• なんでも
    • 22
    • 匿名
      20/08/27 11:19:59

ある。一月くらい前、色々イライラしてたこともあり、私が一方的にきれました。
    内容は、、もう忘れたけど、皆さんなような複雑なことなくほんまに下らないけどもやっとイラッと半端ないやつ。
    たしか、家で買ったカボスかなんかのジュースをお裾分けしたら、少し義母が怒ったように「いらないいらないっ」って断ってきたので、こっちもまだ沢山あるからもらってくださいって普通に言ったら「沢山あるって○←(旦那の名前)のお金で買ったんやん?」ってあの独特の笑いながらいう嫌味を言われてブチ切れて、その場にあったリモコンとか何もかも下に叩きつけて、ドア叩きつけるように閉めて、「あーそうだよ、私のお金じゃねーよ」ってキレた。義母は、「別にそんなつもりじゃない」と言ってましたが、、皆さんどんなつもりだと思いますか?私が悪いと思いますか?
    その後は、私は一度切れたら忘れてしまう方なんで、普通ですが義母の真相は如何程にってやつだわ。因みに隣同士です。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません