コロナになった人いる?知り合いでも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/27 01:03:52

    行きつけの店舗にならいるよ

    • 0
    • 20/08/27 01:02:48

    本日発熱し念のため
    発熱外来に電話した
    該当しないということで小児科受診の指示。

    小児科は発熱外来に病院指定して貰えと言う

    これがたらい回し?と感じた…

    友達の小学校で陽性でたり
    近くのショッピングモール
    スーパーでは結構でてますが
    知らないまま済んでいくレベルで
    どこにいるかなんてわからない23区在住です。

    • 0
    • 20/08/27 01:01:58

    東京だけど8人いるよ。
    1人出たら後からその周りの人たちも芋づる式に出てきた。

    • 0
    • 20/08/27 00:56:23

    私も大阪だけど会社にも知り合いの知り合いすら誰もいない。
    近場の店に感染者が出た。と聞くぐらい。

    • 0
    • 20/08/27 00:49:11

    いない

    • 0
    • 20/08/27 00:30:12

    近い人で2人いるよ。知り合いなんていったら
    もっといるよ。
    あと、親友の同級生のお父さん亡くなったんだって。この方はお会いしたことないけど。
    因みにみんな東京だよ。

    • 0
    • 20/08/27 00:24:31

    同級生なった。

    • 0
    • 20/08/27 00:07:29

    実母がなった。入院中。

    • 0
    • 25
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/27 00:07:15

    知り合いはいないけど近場でたくさん出てる。
    近所のマックとか近くの学区の小学校。
    仕事場近くのスーパー(帰りにいつも寄る)
    総合病院クラスターも。

    いつどこで移るかヒヤヒヤする。

    • 0
    • 20/08/26 23:59:24

    職場ででた。重症から退院直後は歩けてなくて、2ヶ月後に仕事復帰した。

    • 2
    • 20/08/26 23:58:49

    首都圏 いる
    コロナがどんどん近づいてる感覚がある

    • 1
    • 20/08/26 23:57:35

    友人の叔父さんが感染した。
    志村けんさんです。

    • 4
    • 20/08/26 23:57:32

    濃厚接触者の濃厚接触者になっているかも…と自らPCR検査した知人はいるけど陰性だった。
    取引先の違う支店の従業員が陽性になったけど知らない人。取引先の担当者もその陽性者とは会った事もない。

    • 0
    • 20
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/26 23:57:09

    今日保育所で感染者でたとメール来た。
    気が気でない。

    • 0
    • 20/08/26 23:56:38

    濃厚接触者だから検査したら陽性で全く何も症状無いって人もいるから、全国民に検査かけたらかなりの感染者あると思う。

    • 2
    • 18
    • 宇喜多直家
    • 20/08/26 23:52:48

    大阪だけど職場の同僚が感染したよ
    公表していない、知らないだけで他にもいるかも

    • 2
    • 20/08/26 23:50:14

    知り合いにはいない
    神奈川県

    • 3
    • 20/08/26 23:49:50

    >>15
    会社と学校の先生と生徒は言わないだけじゃなく絶対に無い。
    学校の保護者までは知らないけど。

    • 0
    • 15
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/26 23:47:39

    >>13
    言わないだけ、かも。
    うちの会社でクラスター起きたとき、家族にも秘密と言われた。

    • 1
    • 20/08/26 23:46:06

    市内で毎日30~50人出てるけど
    周りでは聞かない
    PCR検査受けた人ならいるけど…

    • 0
    • 20/08/26 23:43:33

    東京だけど周りではいない。
    言わないだけかもしれないけどね。
    旦那の会社や子供たちの学校では出てないのは確実。

    • 0
    • 20/08/26 23:42:08

    東京、メガクラスター起きた病院のある区だけど私の周りや子どもの学校や塾や習い事でもまだいない。
    これからかな…

    • 0
    • 20/08/26 23:32:03

    明日は我が身
    そうだよね。
    あまりにも周りに居なさすぎて
    緊迫感がないよ

    • 2
    • 10
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/26 23:24:52

    感染者めちゃめちゃ多い地域でよく行くコンビニやスーパー、近所の学校にも出ているけど知り合いにはいない。
    でも無症状でそこらじゅうにいそうな感じ

    • 1
    • 9
    • 上杉謙信
    • 20/08/26 23:22:38

    >>7
    そうだね。 誤解招く書き方ですまぬ

    • 1
    • 8
    • 長宗我部元親
    • 20/08/26 23:20:54

    従姉妹。アメリカだから大変みたい。

    • 0
    • 7
    • 本多小松
    • 20/08/26 23:20:35

    >>6
    夜遊びしなくても感染するから、そこだけは誤解しないでほしい!

    • 0
    • 6
    • 上杉謙信
    • 20/08/26 23:18:13

    旦那の知合いがコロナになった。夜遊び好きな人みたい

    • 2
    • 5
    • 本多小松
    • 20/08/26 23:15:56

    >>4
    子供関係も入れていいなら、
    娘の大学の友人2人も感染。
    でも頻繁に連絡とってる仲良し限定なので、
    隠してる子がいるとしたらもっといる。

    • 1
    • 4
    • 本多小松
    • 20/08/26 23:14:51

    都心勤務、都下在住。
    職場で10人感染。
    友人が6人感染。
    明日は我が身だよ。
    大阪は少ないんだね、羨ましい。

    • 3
    • 3
    • 前田利家
    • 20/08/26 23:14:30

    東京

    いない

    • 0
    • 2
    • 真田昌幸
    • 20/08/26 23:13:54

    知り合いじゃないけど、息子の学校の子が感染した

    • 0
    • 1
    • 北条氏康
    • 20/08/26 23:10:38

    知り合いにはいないけどおばあちゃんが2ヶ月前まで利用してたデイサービスでコロナ感染者がでたらしくて、聞いた時ちょっとゾッとした

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ