急上昇
あんみつ
サプライズで旅行に連れて行ってくれたんだよね。
しかも、スーパーに買い出しに行くようなノリで家を出たから何にも身支度できてないのに。
そしたら宿に着いたらクローゼットに沢山服とかバッグ、アクセサリが揃っててどれを選んでもいいの。
好きなコーデをして、HIKAKINに「このコーデどう?」って聞いたらいきなり殴られた...ってところで目が覚めた。隣に寝てた娘に肩にかかと落としされた。
億万長者とのデートもっと楽しみたかったな。
今から寝たらまた続きみられるかも。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません