• No.46 上杉景勝

    20/08/25 23:39:03

    パパの前でだけでも娘に『こらっ!言い過ぎよ!』ってフォローもなし?
    なら余計、トピ主も普段からそう言ってんだろうなー、とか、そう思ってんだろうなーとか思えば凹むわね
    子供にはママの動きはよく見えてる、けど、パパの動きってよくわかんない、見えるのはテレビを見てる姿だけ、子供は自分の目に見えること以外は理解できないことはあるから、そこらへんトピ主が普段どう子供にグチってるかにもよる
    事実って言ってるし、次女ちゃんの言葉=トピ主に思えちゃう
    飯が食えるのはオレのおかげだ!と普段から謎のマウントするパパならまだしも、そうじゃないなら子供の前ではちょっとぐらい誉めたらいいのに
    これ、問題はトピ主とパパの間なんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。