転職繰り返すけど誕生日に有給取ってくれてデート

  • なんでも
    • 270
    • 黒田官兵衛
      20/08/26 12:12:14

    平日仕事で仕事じてる以上普通は有給使わない
    有給って体調不良や子供の用事の時に私は使ってる、旦那もそう
    使い方が違うと思うよ
    平日誕生日なら休日にお祝いしてくれるし、当日はケーキぐらいは買ってきてこぢんまりとお祝いして、大きいお祝いは休日か連休に旅行に行こうってなる、今年はコロナでダメだけどね
    愛があろうとなかろうとやるべき仕事はきちんとこなすが
    夫も私も主義としてる



    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ