3人目妊娠が羨ましいと思った

  • 妊娠・出産
    • 86
    • 豊臣秀長
      20/08/26 10:01:45

    >>83
    横でごめんね。私もそうだったよ。周りが2人目、3人目って生むのに全然欲しくなかった。長男がめちゃめちゃ手がかかる子だったうえに、本当に可愛すぎて全然下の子欲しいって思えなかったよ。
    年中さん位になって急に手がかからなくなって「あ、下の子ほしいな」って突然思ったんだよね。息子も「きょうだいほしい」って言い出したし。
    なのでうちは6歳差。その家族家族でタイミングってあるし、もちろん一人っ子でも全然いいと思う!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ