3人目妊娠が羨ましいと思った

  • 妊娠・出産
    • 78
    • 鈴木重秀
      20/08/26 09:42:39

    二人目さえも欲しい!って気持ちはなかった。一人っ子って色々言われて子どもが嫌な思いするのが嫌だったから。
    3人なんてとんでもない!
    でも、出産って癖になる人いるんだってね。何物にも代え難い幸福感が忘れられない。
    みなことか絶対依存症だよ。
    程度の差はあれど、そういう気持ちわかるよ。でも、2人がいいと思う。
    3人ともまともに世に送り出してる家庭は私の周りにはいないし、親たちも「2人で良かったかも」とかひどいこと言ってる。
    育てるのって物理的に難しいんだよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ