イノッチと結婚した瀬戸朝香って…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 長宗我部信親
    • 20/08/25 06:44:18

    >>27
    元ヤンだからね。

    • 1
    • 20/08/25 06:43:23

    これは>>25たまたま写りが悪かったのでは?

    • 1
    • 20/08/25 00:48:51

    >>25
    なんじゃこりゃ、おばさんと息子みたい

    • 3
    • 20/08/25 00:48:14

    >>3
    自宅でもいい人だよ。嫁はキツイ性格。

    • 1
    • 20/08/25 00:47:55

    >>25
    綺麗なジャイアンならぬ綺麗なジャガー横田

    • 2
    • 20/08/25 00:46:49

    >>20
    それがね目も当てられないほど太っちゃったんだって。ジャガー横田みたいだってさ。

    • 4
    • 24
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/25 00:43:44

    V6で一番ブサいよね

    • 5
    • 20/08/25 00:43:11

    コミュ力高いし、それでいて気取らないからいいよね。
    V6はこの人なきゃ成り立たなかったと言われてるし、メンバーがここまでやってこれてるのもイノッチありきなんじゃないかとすら思わされる不思議。

    • 6
    • 20/08/25 00:35:29

    結婚会見の動画見たけど、幸せそうだったわ~。
    ジャニーズでツーショット結婚会見を開いたのは初めてだったそうだけど、それ以降もないよね。

    • 3
    • 20/08/25 00:29:26

    >>18
    えー束縛激しいんだ
    モラハラ気質かな

    • 0
    • 20/08/25 00:28:07

    女優の仕事に心残りはなかったのかなぁ。大奥の瀬戸朝香が好きだったわ。

    • 10
    • 19
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/25 00:27:42

    幼稚園の子供のお弁当に
    常にミニトマトを4個~6個くらい入れてて、お弁当でミニトマトをこんなに食べる子供って珍しいなと思った記憶

    • 0
    • 18
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/25 00:25:58

    イノッチは嫉妬深くてキレやすいし慕ってる後輩はいないよね。

    • 1
    • 20/08/25 00:23:41

    >>10
    子供にそうめん弁当作りました!とかね。
    弁当にそうめん、あまりやらないけどユニークでもない。大発明のように宣伝するほどのもんか??

    • 1
    • 20/08/25 00:17:31

    お子さん見ると家庭がわかるっていうよね
    うちの娘が幼稚園でおままごとしてて寝てる男の子(土日の旦那さん役)に掃除機近づけて起こしてたらしく先生にお子さんは見てますよって苦笑いされちゃった

    • 0
    • 20/08/25 00:17:06

    >>13
    そうなの!?
    なんとなく似てる気がするww

    • 4
    • 20/08/25 00:16:33

    営業スマイルでしょ

    • 0
    • 20/08/25 00:15:12

    元彼袴田だよね笑
    イノッチにして良かったね!

    • 6
    • 12

    ぴよぴよ

    • 20/08/25 00:11:49

    >>5
    よく知らないんだけど、森田剛がはじめは印象よくなかったとかいってた

    • 1
    • 10
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/25 00:07:37

    母乳で作ったという石鹸見せて自慢げだった。へんなセンスの人だなと思ったら愛知と聞いて納得。

    • 8
    • 9
    • 北条綱成
    • 20/08/25 00:07:03

    >>5
    昔は違うの?

    • 0
    • 8
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/25 00:06:15

    幸せ者なのはイノッチの方だと思う

    • 8
    • 7
    • 柿崎景家
    • 20/08/25 00:05:01

    どんなタイプにみえるのよw

    • 0
    • 20/08/25 00:04:58

    家じゃ喋らなそうだけどね

    • 5
    • 5
    • 立花道雪
    • 20/08/25 00:04:10

    今は良い人キャラだけど、昔を知ってる人はそうは思わないかも。

    • 10
    • 4
    • 尼子晴久
    • 20/08/25 00:03:55

    瀬戸朝香がニコニコしてるから、
    イノッチもニコニコできるんだと思う。

    • 0
    • 3
    • 本多正信
    • 20/08/25 00:03:21

    イノッチの家の姿までは分からない

    • 1
    • 2
    • 北条綱成
    • 20/08/25 00:01:42

    家でもニコニコしてるのかな

    • 2
    • 1
    • 真田幸村
    • 20/08/24 23:59:47

    イノッチって穏やかなタイプにみえない。

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ