急上昇
毛利勝永
友達もたくさんいて学校もちゃんと行っていますがお泊りがすごく嫌なんだそうです。
どうしたらいいのかな?
皆さんならどうしますか?
小六男の子です。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 毛利勝永
20/08/24 23:28:06
>>3まだ少し先なのでわからないです。
中学も行かないって言いそう。
お泊りが嫌いだなんてびっくりです。
修学旅行なんてみんな楽しみですよね。
返信
No.9 主 毛利勝永
20/08/24 23:38:06
>>6五年生のお泊まりは泣きながら電話がありました。
イベントなどはすごく楽しかったみたいですし友達とも大盛り上がりだったみたいなんですけど。
帰った後もしばらくトラウマになっていました。
眠れなかったのかな目の下が物凄く黒ずんでいました。
返信
1件
No.13 主 毛利勝永
20/08/24 23:42:03
>>5温泉やプールなどはよく行くのでそれは無いとは思います。
ご意見ありがとうございます。
返信