女の子が欲しい へのコメント(No.22

  • No.5 今川義元

    20/08/24 20:15:09

    女の子が欲しいと強く願ってると男の子ができる。私の周りの話。

  • No.22 竹中半兵衛

    20/08/24 20:35:25

    >>5
    えーでもそれさ、似たような事ママ友に言われたんだけど。
    うち姉妹でママ友の子は女男で、「私はねー、2人目は女の子でもいいかなって思ってたの。どっちでもいいって思ってたら、うまく男の子が生まれたの!」とか何故かドヤられてさ。
    私2人目男の子欲しいなんて一言も言ってないし、むしろ私もどっちでもいいと思ってたし、そんで今姉妹で良かったと思ってるし…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。