小動物のために24時間エアコン入れてる・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • 立花宗茂
    • 20/08/24 13:07:49

    家には夕方まで誰もいないんだよね・・
    家族は学校や職場に散ってるから不在。
    なのに28℃設定でエアコン稼動中。
    小動物も金かかるよね・・・
    犬や猫ならまだ分かる。

    • 0
    • 20/08/24 13:10:29

    >>8
    魚魚魚
    ぎょぎょぎょ

    温水かーーーい。
    そういえば金魚夏場に外飼いしたら茹だって全滅した記憶。

    • 0
    • 20/08/24 13:13:46

    ハムスターもエアコンつけてあげてる???
    うちはウサギなんだ。

    • 0
    • 20/08/24 13:14:48

    >>14
    でもさ。8時間近く無人の場合は消したほうが安いよね???

    • 0
    • 20/08/24 13:17:12

    >>21
    仏様だわ~
    後光が差しておられる!

    • 1
    • 20/08/24 13:18:59

    しくしく
    みんななんてやさしいの・・・
    こんなにやさしい人が多いなんて驚いたわ。
    まだまだ日本も捨てたものではないわね。

    あべ、検査がんばれ!
    日本を立て直してくれ。

    • 5
    • 20/08/24 13:22:41

    >>28
    うちもウサギだよ。
    かわいいんだよ、かわいいんだけど
    位(くらい)が小動物ではなく人間レベルまで昇格してるよね・・
    外で暮らしてるおやじたちには大変申し訳なく。

    • 0
    • 20/08/24 13:23:33

    >>29
    義父・・・
    ウサギ超えが当面の目標だわね~

    • 3
    • 20/08/24 13:31:00

    >>36
    ではどこからがエアコンラインだとおもう??
    カメは??

    • 0
    • 20/08/24 13:33:34

    >>38
    すごい!!いま、Gは最強だよな~と思ってふと見たら
    カブトムシか~
    何が違うのかわからないけどカブトムシくんも幸せだわね。

    • 1
    • 20/08/24 13:36:25

    >>42
    やさしい人だね!
    ほんとにここのみなさんは本当にやさしい。
    電気代でぐちぐちいってる自分が情けなくなるわ・・
    さて電気代稼ぐために午後もがんばるわ~

    • 4
1件~11件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ