小動物のために24時間エアコン入れてる・・

  • なんでも
    • 14
    • 佐竹義重
      20/08/24 13:13:16

    エアコンってつけっぱなしの方が安いんだよ。
    って、ママスタに書くの何回目だろ(笑)
    うちも数年前までは消したりつけたりしてたけど、ネットで見たブログで、「つけたり消したり」と「つけっぱなし」の比較をしてるのがあって怖かったけどつけっぱなしにしてみた。
    1日外出してる時もつけっぱなし。
    そしたら3.4000円安くなった。
    パーカーとかで調整してるよ。
    この前every.かなんかでやってたけど、寝る時もつけっぱなしで布団で調節するといいって言ってたよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ