小動物のために24時間エアコン入れてる・・

  • なんでも
    • 42
    • 佐竹義重
      20/08/24 13:34:24

    >>37
    亀飼った事ないから分からないけど、温度管理しなきゃ行けないならそりゃエアコンも暖房もかけるよ。
    もしくは亀用のヒーターとかあればそれ買う。
    飼うんだから、飼い主は責任持たなきゃ行けないし、小動物なのにとか思うなら飼っちゃいけないのでは?と思うよ。
    動物は喋れないし。
    まぁ、動物(ペット)と人を同じにするな!って人いるけど、赤ちゃんと一緒と考えたら理解できるんじゃない?
    喋れないからこそ温度管理しっかりしてあげないとストレス感じちゃったり死んじゃうよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ