足軽(長柄)
昨日、元旦那と修復していこうという話になりました。すぐに同居はしませんが、徐々に戻していくつもりです。まだ現況届は出していないので、この場合は喪失届を出すべきですよね?
市役所に問い合わせをしたのですが、今詳しく分かる人間がいないとのことで、全く意味がありませんでした。よかったら分かる方教えて下さい。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 織田信長
20/08/24 11:55:16
各自治体によって基準が違う(付き合うとアウトや住むとアウト等)ので、ママスタで聞くより、お住まいの自治体に再度問い合わせた方がいいです。
返信