旦那が私の悪口を言っていた

• なんでも
    • 84
    • 真田幸村
      20/08/24 03:13:30

若いくて嫌な思いする経験も少ないからより傷ついてしまっただけで夫婦なんて何年も一緒に居るとこれからまたまだ嫌な試練有りますよ。
    妊娠線如きで女と思えないとか言われても元々痩せてたなら産んだら普通に出来てしまう。
    仕方ない話です。
    そんな文句言う旦那の為に整形しようとか思う必要ありません。
    そのままのあなたが大好きな人も居るわけですし。
    私はあなたから見れば親みたいな50過ぎたばばぁです。
    やはり何度も離婚考えた事はありました。
    女との浮気はしょっちゅう、借金どんどん増えてって尻拭いする羽目になるわ。子供の世話も協力してくれず。
    でも離婚したら子供達がかわいそうと思い我慢してました。
    しかし幼稚園児になって子育てから手が離れた頃から不倫しました。
    たまたま愛される人に出会ったからですが。
    するとお互いさまになり逆に焦りだしたのは倍返しされた旦那。
    常に不安だっただろうね。
    ザマーみろ。
    でも今の年齢になれば男女遊びはそうも出来なくなる。
    結果的に離婚しなくて良かったと思う。
    貰う生活費も半分以上余るようになり金銭的にはいつも満たされている。
    なんやかんやとやはり子供達の父親であり今はお互い平穏無事に過ごしてます。
    あなたもあまり悩まずに普通に接るもしくは反撃などすれば結果的に良かったのかもしれないと思うはず。
    一次的な感情で離婚すると後悔すると思います。
    長いスパンで考えてみてください。

• 4
古トピの為これ以上コメントできません