市川海老蔵の娘 麗禾ちゃん箸の持ち方悪い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 111
    • ┌(┌・∞・)┐getん
    • 20/09/13 05:18:13

    111

    • 0
    • 20/09/13 05:16:40

    フォークをホークと書く主が心配だw

    • 5
    • 20/09/13 04:41:08

    どこが?なんか叩きたくて必死だね

    • 4
    • 20/09/13 04:35:24

    主にはこれが握り箸に見えるらしい

    あとろくに確認もせずに批判してる人たちもどうかしてる

    • 6
    • 20/09/12 13:44:26

    可愛い子だよね

    • 5
    • 20/09/12 08:22:17

    粗探しのためにブログ見てるのー?

    • 6
    • 105

    ぴよぴよ

    • 20/09/12 08:21:37

    >>37
    本当に。
    何も知らない他人が口出す事じゃないよね。
    ましてや母親がいないからとか関係ない。

    • 3
    • 20/09/12 08:21:31

    日本人なんだから、箸ぐらいはちゃんと持てた方がいいと思う。
    顔がいまいちでも所作が美しいと、それをカバーできるし。女でも男でも。

    • 2
    • 20/09/12 08:21:28

    >>96
    おばさん、お箸待つって何だ?

    • 5
    • 20/09/12 08:20:09

    >>90
    一度癖をつけたら修正は難しいよ
    ましてお箸は毎日使っているだろう
    幼少期にきちんと箸の持ち方を頭で体で叩き込まないと
    大人になってなおすのは無理。
    だって手が指が感覚としてダメな癖を覚えてしまっているから。

    • 1
    • 20/09/12 08:17:44

    >>97
    そうなの?
    まだ、小さいのにだらしないとかある?

    • 3
    • 20/09/12 08:16:29

    >>67
    歯並びの矯正は、様子見ないとすぐに始められない場合があるよ!うちの子もそうだけど。
    親とか周りの人、ちゃんと見てると思うけど。

    • 1
    • 98
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/12 08:09:25

    主、育ち悪いな

    • 4
    • 20/09/12 07:55:14

    箸の持ち方もそうだけど、それ以外もだらしない面があるから、なおその部分も目につくのかな。

    • 0
    • 20/09/12 07:48:30

    >>94
    え、やるでしょ?
    テーブルマナーとかお箸待つ練習、園でもあるはずだけど。
    もちろん家庭でも練習させるけど園でもやるよね

    • 0
    • 20/09/12 07:07:38

    フォフォフォ~

    • 1
    • 94
    • 長宗我部信親
    • 20/09/12 06:56:07

    >>93
    最後…

    なんで幼稚園で教えないといけないのw

    • 1
    • 20/09/12 06:51:48

    9歳なのかな?
    小学校入る前にちゃんと持てないとダメでしょ。
    とくに歌舞伎一族というか、家柄もあるのに。
    海老蔵自身もそうだけど、幼稚園では教わらないのかな?

    • 3
    • 20/09/12 06:48:58

    怖い
    そんなところまで気にしてブログ見たことなかった

    • 4
    • 20/09/12 06:47:54

    主って高齢者?
    とにかくダサい人だね。

    • 6
    • 90
    • 立花誾千代
    • 20/09/12 06:26:17

    大きくなれば自分で気づいて直すでしょ。
    大人が変な持ち方だとやばいなってなるけど子供ならまだまだ大丈夫じゃないかな?

    • 2
    • 20/09/12 06:16:08

    ホークって…

    • 8
    • 20/09/12 06:03:40

    >>84え? それ結婚した後だよね

    • 2
    • 20/09/12 05:41:48

    >>81あなたも海老蔵さん達の事叩いているわよ。自分の書き込みした文章を見てみなよ。

    • 5
    • 20/09/11 23:06:50

    主より上品でしょうね

    • 8
    • 20/09/11 23:06:36

    でずにー
    ぱーてー
    てーしゃつ

    • 0
    • 20/09/11 22:29:14

    でも海老蔵って昔酒によってチンピラ?とトラブルになったりしてなかった?元々素行が悪くて偉そうな態度とったりする人なのに、まおちゃんと結婚した途端にいい人気取りでびっくりする。娘さんの箸のことは知らなかったけど、やっぱり育ちだなぁと思う。

    • 13
    • 20/09/11 22:08:58

    箸難しいわ。

    • 1
    • 82
    • 長宗我部元親
    • 20/09/11 22:06:48

    主こなーず。

    • 0
    • 20/09/11 21:43:47

    主も主だし、主叩いてる人も同レベル。
    父親の持ち方・食べ方があれじゃ
    子供達なんてお察しのレベル。
    父親や周りの大人が悪い。

    • 3
    • 20/09/11 21:40:59

    ホーク(笑)

    • 2
    • 20/09/11 21:38:43

    そんな必死に粗探ししなくても、お宅のお嫁さんにもなるわけでもないし、縁のない方だから大丈夫。

    • 5
    • 20/09/11 21:04:43

    匿名のおばさんが子供を名指しで悪口、母親が居ないからとか。
    主は親は居たんですか?全く躾されてないようですが。

    • 11
    • 20/09/11 20:45:32

    母親がいないからとか、父親がいないからっていう言葉は凄く傷つく言葉だよ。本人が望んでそういう環境になったわけではないからね。
    主さんは母親がいたとしても道徳心っていうのを教えてもらえなかったの。?

    • 13
    • 20/09/11 20:41:58

    いやいやいや、幼い子供の箸の持ち方よりも
    いい歳したおばさんの、ホークの方が
    気になるわ。
    母親がいなかったの?
    躾されなかったのかな?
    カタカナとか習わなかった?

    • 10
    • 20/09/11 20:39:07

    こんな人が近所に居たら息が詰まるだろうね
    周りにも嫌われてそう

    • 4
    • 74
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/11 20:37:13


    こんなババアにはなりたくないってトピはこちらですか?

    • 9
    • 20/09/11 20:36:22

    ホーク(笑)拗音使わない人??おばあちゃんみたい。

    • 4
    • 20/09/11 20:32:55

    うちは両親揃ってますが、娘がちゃんと箸持てるようになったのは4年生くらい。それまでは何度言っても直らなかった。結局自分で自覚しないとダメだよね。何でもかんでも母親がいないせいにされるのはかわいそう。

    • 3
    • 71

    ぴよぴよ

    • 20/09/11 19:13:58

    そんな事言わなくても良くない?

    自分の子供の躾だけしてればいいよ。
    余計なお世話

    • 7
    • 69
    • 長宗我部信親
    • 20/09/11 19:13:55

    >>63
    主はセレブの重箱の残りカスでもさぞかし美味しいんだろうよwww

    • 4
    • 20/09/11 19:10:45

    うちの子も悪いのよ、だから改善してるところ。

    • 2
    • 20/09/11 19:09:40

    箸の持ち方は見たことないけど、歯並びがグチャグチャで可哀相に思えた。お金はあるんだから今のうちに矯正するといいのに父親だけだと其処まで目が行き届かないのかな。誰か身近な人が言ってあげてよ、と思う。

    • 3
    • 20/09/11 18:51:25

    まだまだ幼い子供生まれて数年だよ
    数十年経った大人がお箸の持ち方悪いのを言ったほうがいいよ、インスタでよく見かける

    • 3
    • 65

    ぴよぴよ

    • 64
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/11 18:28:14

    主さん、画像を拡大してジーッと見てそうだねww

    • 5
    • 20/09/11 18:27:24

    底辺だと、セレブの重箱をつつくくらいしか楽しみがないのね。

    • 7
    • 20/09/11 18:26:41

    ホーク?鷹?

    • 2
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ