思春期の取扱説明書

  • なんでも
    • 32
      20/09/22 14:45:54

    男の子2人思春期。
    機嫌が悪くつっかかってくる時もそれに乗らないようにひたすら我慢。
    学校のこと聞きたくても自分から話してくるまでひたすら我慢。
    こちらから何かを聞いて、返事がなくてもひたすら我慢。

    我慢を続けると、自分から色々話してくる様になった。その時は少しオーバー目にリアクションしてあげたりしてる。息子たち曰く聞こえているのに二回も三回も聞かれるのが1番嫌なんだと。
    勝手だけど、これは思春期という病気だと思って我慢してる。息子だから我慢できるけど、これが旦那なら絶対無理

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ