人類って滅びないんかね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/12/03 09:05:26

    何時かは滅びるだろうけど、 滅びるとか考えたくない、考えてたら子供何て産めないよ実際。 大丈夫だとは思ってないけど、
    自分の人生に嫌なことがあるからって滅びないかねと滅びることを願いたくない=人や自分の子供の死を願うことやん。

    • 0
    • 14
    • 日本人は100年後くらいに絶滅するってテレビで言ってた。そのうち世界的に貴重になって保護されたりして。
    • P901i
    • 05/12/03 08:56:44

    あっ…

    • 0
    • 13
    • なんか、
    • KDDI-SN31
    • 05/12/03 08:55:40

    『日本』はなくなりそうな気がする(。・_・。)

    • 0
    • 12
    • うん
    • KDDI-KC32
    • 05/12/03 08:39:14

    温暖化は海面上昇
    干からびる…砂漠化は森林伐採じゃないか?
    干からびるなら温暖化なんてもんじゃなくて灼熱化とかって言葉になりそ(^^;

    • 0
    • 11
    • 近い将来
    • KDDI-SA34
    • 05/12/03 08:35:16

    2012年だよ。絶滅ではないけど。

    • 0
    • 05/12/02 23:25:53

    日本人はそのうち絶滅するかもね。

    • 0
    • 05/12/02 23:19:26

    温暖化だと水なくなるの?溺れるんじゃなくて?

    • 0
    • 8
    • トピズレするけど
    • KDDI-HI34
    • 05/12/02 23:08:38

    主どこ住み?最初のレスの人と同じく、なじみのある方言なんだけど…

    • 0
    • 7
    • 確か
    • N900iS
    • 05/12/02 23:04:53

    50万年後には滅びるらしいよ!地球が溶けはじめるとかなんとか言ってたよ!

    • 0
    • 6
    • ひさめ
    • KDDI-SA32
    • 05/12/02 22:38:04

    あ。そうだね。日本は少子化だけど諸外国は違うね。アフォですんません…。
    でも地震やら火山やら隕石やら、何をどうしても防ぎきれないものが多すぎる。

    • 0
    • 5
    •  奴妓(Doggy) 
    • KDDI-HI34
    • 05/12/02 22:28:56

    いつかいなくなる。と思う。
    菌も進化してるし、知恵がなければ凄く弱いんじやないかな、人間は。

    • 0
    • 4
    • 滅びる方に1票
    • KDDI-TS31
    • 05/12/02 22:20:49

    温暖化だし、そのうち水がなくなって干からびて死ぬか、恐竜がいなくなったように人類が自然消滅するかだと、思う。

    • 0
    • 05/12/02 22:17:56

    世界の人口は増えてるよ

    • 0
    • 2
    • ひさめ
    • KDDI-SA32
    • 05/12/02 22:16:51

    少子化が進んでるからいつか滅びるよ。

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA33
    • 05/12/02 22:15:33

    なんか私のトコの方言とそっくり

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ