思いがけずテレビに映っちゃったことある?

  • なんでも
    • 2
    • 後藤又兵衛
      20/08/21 00:22:20

    駅前でママ友と外をブラブラしていたら、いつも観ているお天気お姉さんがリポーターしていて、まだ当時3歳の子供たちがお姉さーん!と駆け寄っていった。
    こらっ!って言ったのもすでに遅し。子供達とどこからきたのー?とかお姉さんが戯れてくれていたところTVに映ったんだけど、母たち映らないように必死に顔隠して後ろ向いて知らんぷりしてたらお母さんたちはあそこですーとカメラがこっち向いてしまった。友達からもすぐに映ってたよ!と連絡入ってた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ