北条氏康
退職する理由を、コロナの影響で在宅ワークができるとこに転職したいからってことにした。
うちは物理的に在宅ワークは不可能。
本音は、会社のやり方についていけないのと、人間関係と、理不尽なことが給与にまで出てきたから。
なのにさ、
いま辞めたって在宅ワークなんて人気だから見つからないから辞めたほうがいいっていうのを2時間半もかけて説得された。
建前であることがわからんのかな。
それともこの嘘が甘かったのか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません