ダイエット始めたんだけど、これってどう?

  • ファッション・ビューティー
  • 落武者
  • 20/08/20 16:53:28

初めてまだ2日なんだけど。
ご飯減らす、間食、夜中のおやつやめる、ストレッチ動画見ながらストレッチ20分。
これでマイナス1.2キロ。
これって今のところ成功してるの?
このまま続けて効果ありそうかな?
どう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/21 11:04:32

    >>7全然だよ!自分でも1.2キロなんて誤差の範囲だと思ってるから。だからかなりの量食べてた夜中のおやつと間食やめたのにたったこれだけ?って笑
    でも続けたら確実に痩せると思うんだけど、代謝も悪くなってるしやっぱり少しずつ長い目でだよね。太る時はあっと言う間だったのに。

    • 0
    • 7
    • 戸沢盛安
    • 20/08/20 19:18:37

    キツイ言葉だったらごめんね、1.2キロなんて誤差みたいなもん。人間の身体はスポンジと同じで水分抜けたらすぐ体重にでるよ!だから、痩せた(脂肪が減った)訳では無い
    だから体重より体脂肪と筋肉率見た方がいい。(測定は毎日同じ時間)
    その生活続けたら絶対に今より痩せる。
    ジワジワ痩せるのが1番いいよ!
    めげずに長い目で見てね!
    くれぐれも身体に気を付けて頑張ってね!
    応援しています。

    • 1
    • 6
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/20 19:14:21

    個人差はあると思うけど生理前後は痩せにくいから心が折れないように~

    • 1
    • 5
    • 柴田勝家
    • 20/08/20 19:10:53

    ストレッチ10分にして、有酸素運動20分はした方がいいかな

    • 0
    • 20/08/20 19:01:43

    そうだね。ご飯減らすのは暑いし気をつけないとね。
    そうそう、間食と夜中のおやつをほぼ毎日結構な量食べてたから、それ減らしたらもっとゴソッと痩せるかと思ったけどたった1.2キロかあ、みたいな。笑
    そして確かにむくんでる!痩せてた時から浮腫みやすい体質だったけど、ここ1~2年で15キロ太って病気かと思うくらい全身すごい浮腫みだったから。水太りってやつなのかな。

    • 0
    • 3
    • 最上義光
    • 20/08/20 18:18:51

    間食と夜中のおやつやめるのってかなりデカイと思う。 とりあえずは成功で、もう少し体重減っていくと思う。 減らなくなってきたらもう少しだけ運動増やしたら?ストレッチだけでは痩せる部類の運動じゃないし。

    • 0
    • 2
    • 今川義元
    • 20/08/20 18:14:58

    1.2キロは浮腫が取れた水分の重さだね。
    脂肪ではないよ。
    続けたら効果はあるはず。

    • 1
    • 1
    • 大谷吉継
    • 20/08/20 17:24:45

    夏だし食事制限しすぎると体調壊しちゃいそうだな
    まずは夜中のおやつやめるのとストレッチだけでもいい気がするよ
    あんまり無理せず、ぼちぼち続けよ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ