インフルエンザ予防接種を絶対に受けない人

  • なんでも
    • 368
    • 本多小松
      20/10/01 09:22:20

    罹患した時にきちんと対応してくれればどうでも良い。
    明らかにインフルなのに隠して無理矢理解通わせるとか、兄弟がインフルで寝込んでるのに他人の家に遊びに行かせるとか…そう言う事しなければ、他人が接種してようがしてなかろうが興味ないわ。
    接種せずに毎年インフルにかかってるなら接種したら?とは思うけど、私の周りは接種してる人ほどかかってるし。
    ちなみに、私は毎年かかるから接種してるけど、それでも毎年かかる。子供達や旦那は接種してないけど絶対かからない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ