急上昇
足軽(旗指)
犬の散歩中におうちにお邪魔していいかって声をかけられた『家ついてっていいですか』のレポーターが特別ゲストのキンプリ平野君だったのに家が散らかってるのを思い出して泣く泣く断ったら、通りかかった金髪プリンボサボサTシャツよれよれのおばちゃんが『ウチきったないけどどうぞぉー!平野きゅんなら許す!ガハガハ』って声かけてきて、そのままババアと平野君が行ってしまって帰宅後に悔し泣き。
するところまで妄想するとキレイにしなきゃ!いつ声かけられてもいいように!ってモチベーションあがる。
最近ハマってる岡田健史君バージョンもある。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~13件 ( 全13件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 服部半蔵(強い)
20/08/20 09:18:17
わたしはおしゃれなカフェのスタッフ。今日も開店の時間までにお店の準備をするの。決められた場所に小物をセットして、テーブルを拭いて、窓を拭き上げるのよ。
終わったら紅茶を一杯だけ入れて一休み。
返信
No.2 匿名
20/08/20 09:19:42
えーたのしいね!!私は無心になって掃除してる!料理は音楽聴きながらだけど
返信
No.3 陶晴賢
20/08/20 09:20:55
モチベーションとは違うかもだけど、あと数分で大地震来るかも!停電断水したら大変だ!と思って洗濯掃除洗い物を済ませてる
返信
No.4 柿崎景家
20/08/20 09:21:08
なんだそれー!めっちゃ楽しそう笑
急に家に行っていいか聞かれてどうぞと言える人間になりたい...
片付けても1日で散らかる
返信
No.5 足軽(弓)
20/08/20 09:24:12
ドラマの録画見てCM中に細々とした所を掃除、次の録画を見る前に掃除機と決めてる。
ドラマが楽しくないと困る。
返信
No.6 落武者
20/08/20 09:29:31
私はシンデレラ
毎日毎日、掃除して洗濯して料理して、全ては旦那や子供達に虐げられ泣く泣くやらされてる。
でも負けない!いつか竹野内豊が私のガラスの靴を拾って、私を見つけ出してくれる!
って設定で毎日愛する家族の為に頑張ってる。
返信
No.7 今川氏真
20/08/20 13:53:43
海外ドラマのデビアスなメイドたちのキャラクターになったつもりで掃除したりもするよ!wスキャンダラスなセレブの家を掃除してるつもり
返信
No.8 豊臣秀頼
20/08/20 14:11:23
家政婦にミタゾノになったつもり。
情熱大陸に出たつもり。
後1時間で、好きな中川大志が家に来るって妄想しながらやります。
特に中川大志は潔癖らしいから。髪の毛1本落とさない勢いでやります。
返信
No.9 馬場信春
20/08/21 08:32:19
今日も妄想で頑張るぞー
返信
No.10 津軽為信
20/08/24 14:36:10
千と千尋の神隠しのお湯屋で働いてる妄想。
きびきび掃除しないと豚にされる!
返信
No.11 陶晴賢
20/08/24 14:47:25
例えば私が今日しんだら、多分義理親が自宅に来ると思う。なんだこの部屋きったねと言われちまうだろう。触られたら困ると思うとスイッチがはいる。
だって勝手に人の車の中、掃除機かけるじじいだもん。
返信
No.12 斎藤朝信
20/10/05 22:03:33
突然やってきたイケメン王子様が何者から追われてる中でうちに匿ってほしいって言い出した時に汚部屋だと困るから…って妄想
返信
No.13 立花誾千代
20/10/08 22:32:19
大好きな岸優太君の家の洗面台のつもりで綺麗にしてあげる。洗濯機もホコリついてるから ここもやってあげよう。とか 掃除も楽しくできるよね。
返信