妻夫木聡、16年ぶり日曜劇場主演

  • TV・エンタメ
  • 成田甲斐
  • 20/08/20 07:19:55

TBSは10月スタートの日曜劇場枠(毎週日曜夜9時~)で、妻夫木聡主演の「危険なビーナス」を放送することを20日に発表した。東野圭吾の同名小説に基づくミステリーで、妻夫木が日曜劇場の主演を務めるのは約16年ぶり。とある失踪事件をきっかけに巨額の遺産を巡る謎に挑む獣医を演じる。妻夫木は、「TBSのドラマに出演させていただくのが16年ぶりということに、僕自身も驚いています(笑)。出演させていただくからには、16年前の自分に負けないように、今年40歳となる自分自身ができることをこのドラマで体現していきたいと思います。東野圭吾さんの小説は昔からずっと読ませていただいていたので、今回主人公を演じさせていただけることになり、とても光栄です」と意気込みを語っている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ec1ea5441fc37b59a060f47d4cf06a35bf68f53c

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/21 15:40:20

    >>17

    麒麟

    • 0
    • 20/08/20 20:40:30

    妻夫木くんの顔って完璧だと思う。嫌みのないイケメン。
    演技も上手いし。最近は癖のある役多いよね。楽しみ!!!

    • 1
    • 20/08/20 20:35:50

    >>13
    長谷川って誰?
    初範さん何かに出てた?

    • 0
    • 20/08/20 20:34:11

    >>9
    小説はイマイチだったんだよなぁ。妻夫木くん好きだから見るけど。

    • 0
    • 15
    • 足軽(弓)
    • 20/08/20 12:48:45

    ウォーターボーイズの頃からあまり変わらないよね
    老けなくてすごいと思う

    • 7
    • 20/08/20 12:48:37

    オレンジデイズの再放送して欲しい。

    • 1
    • 20/08/20 12:48:32

    長谷川さんからの妻夫木で目の保養になる!

    • 0
    • 20/08/20 12:47:07

    日曜劇場で東野圭吾作品とか最高すぎる!
    これは楽しみだわ。

    • 3
    • 20/08/20 12:23:54

    TBSドラマは「オレンジデイズ」以来なんだ!櫻井翔くんと親友だから「夜会」楽しみ♪番宣もイッパイ出て欲しいな!

    • 0
    • 20/08/20 11:22:09

    妻夫木聡好き。
    ドラマはフジでやってた若者たち以来かな。
    他の出演者も気になるけど見るよ。

    • 3
    • 9
    • 馬場信春
    • 20/08/20 10:21:00

    ぶっきーはうれしいけど東野圭吾かぁ。微妙。

    • 1
    • 8
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/20 10:09:28

    もうドラマは出ないと思ってたからうれしい

    • 1
    • 7
    • 鈴木重秀
    • 20/08/20 10:07:51

    妻夫木聡、変わらずかっこいいよね
    大好きだわ

    • 2
    • 6
    • 大谷吉継
    • 20/08/20 09:56:50

    これは楽しみだ

    • 1
    • 5
    • 真田幸村
    • 20/08/20 08:59:19

    ドラマで妻夫木を見るの久しぶり

    • 6
    • 4
    • 鍋島直茂
    • 20/08/20 08:23:46

    小説ドラマ化嬉しい
    妻夫木君いつの間にか40か

    • 1
    • 3
    • 鍋島直茂
    • 20/08/20 08:23:38

    小説ドラマ化嬉しい
    妻夫木君いつの間にか40か

    • 2
    • 2
    • 武田信繁
    • 20/08/20 08:15:54

    楽しみ!

    • 2
    • 20/08/20 07:23:22

    おめでとう!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ