おばさんってショートパンツやハーフパンツいなくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/19 23:03:19

    家の中ではヨレヨレのショートパンツ履いてますよ!安心してください!

    • 2
    • 20/08/19 23:01:53

    膝小僧だめよ
    見せられたもんじゃない

    • 1
    • 20/08/19 23:00:08

    公害だろそんなの見せて歩いたら

    • 0
    • 20/08/19 23:00:07

    そもそも若い子でもショートパンツ履いてる子最近見る?

    • 4
    • 20/08/19 22:59:29

    細けりゃ吐きたい

    • 1
    • 20/08/19 22:54:22

    浅野ゆう子さんに足が長くてきれいなら、
    いくらでも履きますよ。

    • 2
    • 20/08/19 22:48:40

    暑いけど見苦しいものをお見せするのも失礼だと思うので、脚は出さないように心掛けております。

    • 4
    • 20/08/19 22:47:01

    ママ友がたまに履いてるけど、おしゃれですっごい細い人だから許されるんだと思う。
    普通は履けないわ。

    • 3
    • 20/08/19 22:44:03

    うちの娘足綺麗だけど短パンなんてはかない

    • 0
    • 20/08/19 22:43:44

    膝の裏とか血管出てくるし、膝の上に肉つくし、見せないのもマナーだよね。
    暑いわ

    • 5
    • 20/08/19 22:38:17

    履いたら履いたでボロカス言うんだろーが!

    • 2
    • 20/08/19 22:37:20

    ふくらはぎがブルンとして恥ずかしいのよー

    • 0
    • 20/08/19 22:36:16

    家の中ではハーフパンツ
    外出する時はさすがに見苦しい足を晒す事できないからね。
    どうせババアがショートパンツ、ハーフパンツ履くのは見苦しい、恥ずかしいって貶すでしょ?

    • 1
    • 20/08/19 22:35:06

    家の中ではハーフパンツだけどね。
    おばさんになると、脚の血管がマスクメロンみたいに目立ってくるのよ…
    こんなの恥ずかしくて出せないよ…

    • 2
    • 20/08/19 22:34:52

    >>5 うーわこれ本当いるw
    うちの近所の爺さんは何故かやたら日焼けしてて、白髪のロン毛w上の方でひとつにくくってる。んで、更なる謎でTシャツの袖を肩まで捲り上げてるw 瓶のラムネ飲んでた

    • 0
    • 20/08/19 22:33:48

    短パンなんて今時小学生でも履かないけど

    • 5
    • 20/08/19 22:32:54

    青い血管でて汚らしい

    • 0
    • 20/08/19 22:31:54

    暑くないよ!

    • 0
    • 20/08/19 22:31:07

    暑いけど、足に老いがでちゃうからみっともないんだよ

    • 2
    • 20/08/19 22:30:35

    誰も来ないと分かっている午前中のお掃除はタンクトップにジーパンをブッタ切った短パンでお掃除♪
    ふとおしり辺りを鏡で見たら、お尻のお肉が二重になって垂れていた。ゾワ~っとしたわ。外には当然出れません!

    • 0
    • 20/08/19 22:30:12

    冷やすと膀胱炎になるので

    • 0
    • 9
    • 真田幸村
    • 20/08/19 22:30:09

    こないだいた。しかもアラカンみたいな見た目だけど派手な化粧して汚いオレンジの髪してた。
    お尻は、だらんって垂れてて汚いし薄い色のダサいデニムのショーパン
    きたなかった

    • 2
    • 8
    • 豊臣秀長
    • 20/08/19 22:29:33

    出したら出したでおばさんは足出すなっていうくせに

    • 9
    • 7
    • 下間頼廉
    • 20/08/19 22:27:45

    人前には出せないけど、家の中ではハーフパンツだよ。

    • 7
    • 6
    • 山中鹿之介
    • 20/08/19 22:26:53

    脚がだせない。冷える。

    • 0
    • 5
    • 清水宗治
    • 20/08/19 22:26:46

    うちの近所のおじさんホットパンツ履いてるよ

    • 2
    • 4
    • 本多正信
    • 20/08/19 22:25:51

    年相応な格好選ばないと恥ずかしいからね。

    • 6
    • 3
    • 尼子経久
    • 20/08/19 22:25:50

    冷えるから

    • 1
    • 2
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/19 22:25:42

    家の中限定。外でやったら公開処刑モンよ。
    だからせめてガウチョ。

    • 2
    • 1
    • 斎藤道三
    • 20/08/19 22:24:54

    脚出す勇気くれよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ