真剣に悩んでいます。女性で居たいと思うのはおかしいですか?

  • なんでも
  • 猿飛佐助(強い)
  • 20/08/19 16:37:22

夫とはもう家族としての関係になってしまい、
体の関係はほとんどありません。
女性として見られていないです。

年齢的な面から言っても、精神的にも性的な意味合いでも、まだ女性でいたいのはいけない気持ちですか?

恋をする気持ちを忘れたくないし、女性として扱われたいです。

最近とても切なかったり悲しかったりします。

真剣に悩んでいます。
宜しくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/19 16:45:59

    >>1うん。私本当に最近凹んでます。
    認証欲求によるものかとは思うけど…

    • 0
    • 6
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/19 16:46:26

    >>2うん。話し合った。

    • 0
    • 7
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/19 16:46:53

    >>3そうなんだ。良い人見つかりましたか?

    • 0
    • 9
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/19 16:47:26

    >>4それが簡単に出来る様になれば良いのにね。

    • 0
    • 10
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/19 16:47:57

    >>8そう、なんか分かる。

    とにかく悲しいんだよね。

    • 0
    • 18
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/19 17:16:57

    >>13私もメールだけで楽しんでみたりもしたけど、文章だけならときめいても逢いましょうと言われると、様々な意味で我にかえってしまうんだよね。

    • 0
    • 21
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/19 17:20:43

    >>11素敵な人見つけられるなんて羨ましいかも!

    • 0
    • 24
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/19 17:22:53

    >>14そういう楽しい、生活に張り合いが持てる相手がいるのは良いですね。

    • 0
    • 25
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/19 17:24:04

    >>15どうしたらそんな良い人が現れるんだろう。
    お互いの生活やペースを崩さないで仲良くしてくれる人!

    • 0
    • 26
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/19 17:25:09

    >>16母性とか女性ホルモンとか溢れそう。
    ずっと若くいられそうだよね。

    • 0
    • 29
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/19 17:30:52

    >>27私は三十代前半です。
    主人は五十代半ばなんだ…

    • 0
    • 31
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/19 17:37:20

    >>30えーと、変な話女性らしさを忘れたくないし、おしゃれが好きなので、ルームウェアも素敵なものを選べる様にしています。


    主人は優しいですが、年齢のせいもあるのかな?最近しないし、もう接し方が家族です。

    色々頑張ったけど、主人ではなく違う男性から声掛けられてしまいます…

    疲れた…

    • 0
    • 41
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/19 18:35:11

    一般的にどのくらいエッチしてないと体の関係が少ないと言えるの?

    話すと楽しいけど、男女の仲の良さとは違うかもしれません。

    子供は小学校高学年です。

    夫は、激務で夜中に帰宅することが多く、
    部屋が別々ではないけれど、眠れないと仕事に支障きたすので少しだけ離れて寝ています。

    夫といつまでも仲良く、男女の愛もあるのが一番理想的ですが、
    一生一人の人を同じ様に愛していくのも大変ですね。。。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ