• No.5 立花道雪

    20/08/18 23:50:48

    私がそんな感じで妙に冷めていてマセてた。原因は下の子を可愛がる母親にウンザリして自分から離れていった感じかな。思春期の反抗期も酷かったし、今も距離を置いているよ。
    我が子たちはのんびり育てたからかいつまでも可愛いまま。

  • No.8 ザビエル

    20/08/18 23:53:12

    >>5
    下の子を可愛がる…。姉妹の長女なんだけど、下の子が5歳なんだけど幼稚園がコロナで分散登園で、仲の良い友達と全然遊べなくてちょっと荒れてて、そこに手を焼いているからそうなってしまったのかな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。