小型犬のかわいさを語ろう

  • なんでも
  • 豆大福
  • 20/08/17 22:33:35

ママスタでは、かえなくて嫉妬しているのか
小型犬を叩く人が多いですけど、飼い主のみなさん小型犬を語りませんか? うちの子はポメラニアン。
全身でキャンキャン鳴くのがかわいい。時々見せるブス顔も愛おしい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/18 14:08:36

    ポメ可愛い…

    でも犬猫アレルギーで飼えない…

    • 0
    • 20/08/18 14:06:10

    猫しか飼ってないけど小型犬可愛いよね。
    私的には毛がカットされたポメラニアンが好き。

    • 0
    • 20/08/18 14:04:24

    >>8
    ドッグランとかみてると、大型犬飼い主さんの方がプライド高くて、小型犬をバカにしてるイメージ強いけどな。

    • 2
    • 20/08/18 14:03:37

    >>17
    ペットショップで抱っこさせてもらわなかったの?あの時点で臭くて家族揃ってうちには無理~!ってなったけどな。
    色んなペットショップ回ったけど、どんな清潔にしている店でも犬の臭いは消せないんだよね。だから家で飼うなら臭いは覚悟しないと。

    • 0
    • 20
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/18 14:01:43

    >>13
    まだ赤ちゃん?
    幼い顔してるね、かわいい!

    • 0
    • 19
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/18 14:00:17

    ポメラニアン、確かにうるさい傾向つよいけど、超甘えん坊でかわいいよね!
    うちはヨーキーかってる!
    ヨーキーは確かに臭いキツいけど、ヨーキーも甘えん坊でちっちゃくてかわいい!

    • 1
    • 20/08/18 13:56:19

    >>13涙やけなければ…

    • 0
    • 17
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/18 13:52:39

    うちもポメラニアン
    飼うまでは犬好きだったけど、飼ってみたら凄く臭くてうるさいし落ち着きないから好きじゃなくなった…
    好きになりたいけど…無理だよね。

    • 1
    • 20/08/18 13:17:57

    >>14
    ありがとう。マルチーズです

    • 0
    • 20/08/18 13:17:14

    獣医さんの待合室で出会ったチワワ、ずーっと下向いてて飼い主さんが椅子に下ろしたら即寝、かわいかった

    • 0
    • 20/08/18 13:03:27

    >>13
    かわいい。
    何犬?

    • 0
    • 20/08/18 09:21:10

    かわいい、かわいい言うのは飼い主だけでも、可愛いんです。

    • 2
    • 20/08/18 07:55:32

    昔友達ん家で飼われていたポメラニアンに何故か好かれなくて数回噛まれてからポメラニアン怖いのよw チワワはホラーだしトイプーはなんか見飽きたしやっぱり可愛い可愛い言うのは飼い主だけだよ。

    • 1
    • 11
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/17 23:27:26

    (笑)

    • 0
    • 20/08/17 23:07:50

    トピ文の
    「ママスタでは、かえなくて嫉妬しているのか
    小型犬を叩く人が多いですけど、」

    って要らなかったね

    • 2
    • 9
    • 徳川慶喜
    • 20/08/17 23:04:44

    うるさいし気持ち悪い
    画像みるだけで吐き気する。

    • 4
    • 8
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/17 23:04:21

    散歩してて思うのは小型犬叩く人って中型犬飼い主(特に日本犬、柴みたいな雑種飼い)プライドがめちゃくちゃ高い。
    大型犬の飼い主はおおらかな人ばっかり。犬と飼い主は似るよね。
    小型犬飼い主はおしゃべり大好き。
    うちは小型犬とうさぎがいる。

    • 6
    • 7
    • 加藤清正
    • 20/08/17 22:57:20

    わざわざ小型犬を叩く流れになるトピをたてるのはやめてくれ。
    うちには大型犬も小型犬もいるが、どっちも大切な犬達だから。
    ちなみに猫もいる。なぜ犬派だの猫派だの、大型犬小型犬だので叩きあうかわからない。

    • 6
    • 6
    • 本多正信
    • 20/08/17 22:55:31

    うちも小型犬いるけど、叩かれすぎてひねくれたい気持ちは分かる。
    でも、そしたら相手の思うつぼだよ。
    うちの子可愛い!世界一!これでいいじゃん。

    • 7
    • 5
    • 立花誾千代
    • 20/08/17 22:49:38

    嫉妬とか余計じゃない?
    感じ悪いよ。

    • 4
    • 20/08/17 22:48:48

    >>3 出た出た。散歩にはよく連れて行っているし、とっても可愛いんだけど

    • 2
    • 3
    • 鈴木重秀
    • 20/08/17 22:47:34

    キャンキャンうるさい
    目と鼻が中心に寄ってる
    落ち着きがない
    すぐに吠える
    散歩に連れて行ってもらえない(可哀想)

    • 5
    • 2
    • 織田信忠
    • 20/08/17 22:46:28
    • 0
    • 1
    • 織田信忠
    • 20/08/17 22:45:01

    スピッツに見えるんだが

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ