最上義光
5年生女子と2年生女子
本当は中学上がるタイミングで引っ越すつもりだったんだけど、隣の市にいい中古物件が見つかって購入を検討中です。
でも5年生で転校させるの可哀想で。今住んでるマンションに祖父母も住んでるので、そこに子供の住民票おいて卒業まで通わせようか悩んでる。毎日送迎するのは無謀かな?
引っ越し先~30分~職場~20分~学校
っていう位置関係なので、7時に家出発したら仕事行きながら送ることも可能っちゃ可能‥
しんどくなるかな。1年半くらいなら頑張れるかな。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません