旦那がテントウムシを買おうとしている

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/17 23:18:33

    アブラムシ退治に良いよね。

    • 0
    • 20/08/17 22:28:54

    1500匹はちょっと多いけど、春に私も買おうとしたよ。花壇にアブラムシが大量発生したからさ。
    100匹単位なら買うのになぁ。

    • 0
    • 20/08/17 20:57:52

    パロディかよw

    • 1
    • 20/08/17 20:56:25

    公園散歩して拾ってこい。

    • 0
    • 26
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/17 20:23:06

    農家?

    • 1
    • 20/08/17 20:22:34

    トピ開く前は「べつにてんとう虫なんていいじゃん、かわいいし」って思って開いたら1500匹?!
    無理だわ。
    旦那どうした?!

    • 6
    • 24
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/17 20:20:31

    売ってなくない?
    出てこないよ

    • 0
    • 20/08/17 19:52:50

    テントムシかと思ったら、てんとう虫(笑)
    怖い、そんなにいたら気持ち悪い。

    • 0
    • 22
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/17 19:50:42

    >>16だって名前入力したら予測変換に出てきちゃうし!
    星が2つのなんかはまだマシ。
    オレンジ色で星がめっちゃ多いやつがキモすぎる!!とりあえずあれだけでも絶滅希望!!

    • 1
    • 21
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/17 19:47:29

    実家によく出たなぁ~
    七星テントウじゃなくてじゃなくて2つの黒い斑点があるヤツ…

    • 1
    • 20/08/17 19:45:36

    アメリカでアブラ虫食べてくれるから、園芸する人が買うんじゃなかったっけ
    バケツ一杯入ってていくら、みたいな。
    農薬使わなくてそれがいいらしい。

    • 0
    • 19
    • ホームでアローンに過ごしたい。
    • 20/08/17 19:43:53

    15匹8円くらいならいいんだけどね…

    • 1
    • 20/08/17 19:43:43

    写メってTwitterで呟くか、YouTubeに動画upしたらバズるかもよ?

    • 4
    • 17
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/17 19:43:26

    なんの目的で購入?

    • 3
    • 20/08/17 19:41:31

    >>13
    集合したT笑笑

    • 0
    • 20/08/17 19:37:26

    さっき 旦那さんがテント(9万円)を買おうとしている、ってトピを読んでたところだったからこのトピタイ見て笑っちゃったよ

    • 2
    • 20/08/17 19:29:13

    農家さん?

    • 0
    • 13
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/17 19:26:53

    数年前、転勤で住んでた賃貸マンションのベランダにある室外機裏が越冬の場所になってて、何匹いるか分からないくらい集合したTがいた。
    ホームセンターで聞いたら、アブラムシを食べてくれる益虫だから専用の殺虫剤はないと言われた(主のご主人みたいにわざわざ買う人もいるらしい)ので、とりあえずゴキジェット噴射して処分した。
    それでも生き残ったやつがサッシの隙間から壁や天井を這って入って来たし、洗濯物にもよくついてた。シーリングライトのカバーの中に入ってたり。
    私は虫の中で一番嫌い。黄色い汁出すし。

    • 0
    • 20/08/17 19:26:48

    幼虫なかなかキモいよね

    • 0
    • 20/08/17 19:25:52

    見えない寄生虫に気をつけてね。細菌だらけだよ。

    うちも買ったよ、アマゾンで。
    何故か真っ黒のカビが。
    気持ち悪いし、子供がカビ菌吸うんじゃないかと不安だった。

    • 0
    • 20/08/17 19:24:15

    1500匹は、流石にキツいなー
    一匹二匹なら可愛いのに…

    • 0
    • 9
    • 本多正信
    • 20/08/17 19:23:35

    そんなまとめ買いしかないの?

    • 0
    • 8
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/17 19:22:40

    カゴから逃げ出しちゃったら地獄だね

    • 1
    • 7
    • 九条道家
    • 20/08/17 19:21:57

    てんとう虫って売ってるんだね。

    • 2
    • 6
    • 成田甲斐
    • 20/08/17 19:21:40

    ヒャー!想像しただけで痒い!

    • 2
    • 5
    • 古田織部
    • 20/08/17 19:21:13

    1匹捕まえてきて観察すれば良いのに

    • 0
    • 4
    • 山本勘助
    • 20/08/17 19:19:55

    昔、てんとう虫兄弟のテレビ漫画あったよね ぼくらは7つの星なのさ~
    知ってる人いるかな?

    • 0
    • 3
    • 武田信繁
    • 20/08/17 19:17:22

    えー!
    集合体じゃん。ムリだ。

    • 0
    • 2
    • 鈴木重秀
    • 20/08/17 19:17:18

    目的は?食べるとか?

    • 0
    • 1
    • 武田信玄
    • 20/08/17 19:16:36

    気持ち悪い

    害虫だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ