カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
20/08/17 21:37:21
>>113 これからきっと沼にハマると思う(笑) ウチがそうだったよ こだわりだしたらキリがない 初めて買ったのがスノピの2ルームだったんだけど、ヘキサタープとドームテントが欲しくなっちゃって同じくスノピの買った 寒い時期は2ルーム、暖かい時期はタープとドームテントで使い分け(夏はキャンプしない)
20/08/17 21:43:46
>>116 楽天でテント高い順にしても17万が最高だったから25万のテント想像つかない!見てみたい…何人寝れるのだろう… うちはお金に余裕もないから、そんな沼りはしないとは思うんだけど…たぶん!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/08/17 21:54:09
>>121 もう廃盤になっちゃってるしpro幕だから高いんだ 4人用だよ
20/08/17 21:57:49
>>121 あ、ちなみにスノーピークのテントの高さが低いのは強風に強い設計だからだよ 海沿いのキャンプ場に行った時、風が強くて他のメーカーのテントは今にも飛びそうになったり歪んでたけど、スノーピークはビクともしない それはかなり実感した ビギナーなら無難なコールマンでいいかも
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 00:26:17
88
2
26/06/28 23:58:03
17239
3
26/06/29 00:43:40
60
4
26/06/29 00:42:32
126
5
26/06/29 00:23:21
19
26/06/29 00:44:00
26/06/29 00:48:19
7
26/06/29 00:22:23
26/06/28 23:54:07
26/06/29 00:33:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.116 石田三成
20/08/17 21:37:21
>>113
これからきっと沼にハマると思う(笑)
ウチがそうだったよ
こだわりだしたらキリがない
初めて買ったのがスノピの2ルームだったんだけど、ヘキサタープとドームテントが欲しくなっちゃって同じくスノピの買った
寒い時期は2ルーム、暖かい時期はタープとドームテントで使い分け(夏はキャンプしない)
No.121 主 島左近
20/08/17 21:43:46
>>116
楽天でテント高い順にしても17万が最高だったから25万のテント想像つかない!見てみたい…何人寝れるのだろう…
うちはお金に余裕もないから、そんな沼りはしないとは思うんだけど…たぶん!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.128 石田三成
20/08/17 21:54:09
>>121
もう廃盤になっちゃってるしpro幕だから高いんだ
4人用だよ
No.134 石田三成
20/08/17 21:57:49
>>121
あ、ちなみにスノーピークのテントの高さが低いのは強風に強い設計だからだよ
海沿いのキャンプ場に行った時、風が強くて他のメーカーのテントは今にも飛びそうになったり歪んでたけど、スノーピークはビクともしない
それはかなり実感した
ビギナーなら無難なコールマンでいいかも