千葉の海岸で高校生二人溺れ1人が心肺停止の状態で救出されてもう1人の行方不明

匿名

宮本武蔵(強い)

20/08/17 17:34:50

千葉市美浜区の海岸で10代の高校生とみられる男性2人が溺れ、1人が心肺停止の状態で救出されてもう1人の行方が分かっていません。

17日午後3時半ごろ、美浜区にある「ZOZOマリンスタジアム」の前の海岸で「2人が溺れている」と目撃者の女性から110番通報がありました。警察や消防が駆け付けて男性1人を救助しましたが、心肺停止の状態だということです。

もう1人の行方が分からなくなっていて、海上保安庁の船も出て捜索が続けられています。現場付近の海は潮の流れが速く遊泳禁止となっていました。2人は高校生とみられていて、友人ら3人で遊びに来ていたということです。

2020年8月17日 17時2分 テレ朝news

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。