世帯のライダーには発言権がほとんどない

  • 相談
  • laserpointersjp
  • 20/08/17 14:36:24



まるで自動運転車のように、人は目で道路を眺めます。 Lidarは、無人自動車の「目」です。自動運転技術の台頭により、もともと3Dスキャンに使用されていたLIDARは、自動運転車にとって必要不可欠なものになり、自動運転業界の発展レベルを決定することさえあります。しかし、このレーザーポインター業界(これは業界の鍵です)では、国産製品にはほとんど意味がありません。

Lidarは交換できません。 Lidarは独自の光源を備えたセンサーであり、超音波によってバットが置かれているように、レーザー光を積極的に放射し、周囲の環境を感知できます。

黄金の光が美しい超希少色イエローレーザーポインター
https://www.laserpointerjp.com/greenlaser.html
L1〜L5の自動運転の分類によれば、L3以下はアシスト運転または低レベル自動運転であり、L4およびL5は高度自動運転または無人運転とみなすことができる。現在、自動運転はL3の下にあります。ミリ波レーダーやカメラでさえ、自動車のビジョン要件を満たすことができます。テスラはすでに前者を適用しています。ただし、高度な自動運転段階に発展するために、LIDARは、距離、解像度、精度、および包括的な情報の影響に置き換えることはできません。

Lidarは距離を正確に測定できます。レーザー ポインター がオブジェクトに当たってレシーバーに戻るまでの時間を取得することで、光の速度を掛けることで取得できます。放射された各光ビームには相対位置情報があるため、lidarはアルゴリズムを使用して、リアルタイムで車の周辺環境の高解像度デジタルマップを生成し、ターゲットの追跡と認識を行うことができます。主流の国内ライダー企業であるBeike TianhuaのゼネラルマネージャーであるZhang Zhiwu氏は、Science and Technology Dailyの記者に、ライダーのスキャン精度が高く、歪みがないことを紹介しました。ミリ波レーダーは、前方に障害物があることを知っているだけで、そのサイズと形状を正確に表すことはできません。
https://www.laserpointerjp.com/30000mw-laser-pointer-blue0204.html

レーザーデータはベクトルデータであり、コンピューターはそれを分類、抽出、および処理できます。車線、障害物、交通標識、樹木などを自動認識します。他のセンサーはこれを行うことができません。

Lidarは通常、ライン数によって区別され、通常、まだ発売されていない4ライン、8ライン、16ライン、32ライン、64ライン、128ラインなどの指数2として設計されています。行数は、レーザーが光を発するレーザー ポインター 強力ソースの数を示します。 16ラインの製品には16個の光源などがあります。 LIDARに関わるほとんどすべての人が、アメリカのVelodyne製品を、走行可能な自動運転車で使用しています。同社は1983年に設立され、シリコンバレーにあります。ライダー製品は業界標準であり、市場シェアの80%以上を占めています。
https://www.laserpointerjp.com/3000mw-red-laser-pointer12-9.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ