かわいすぎるー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/29 18:16:28

    >>64
    私も間違いなくなるわー
    でも飲みたい!

    • 0
    • 65
    • 足軽(弓)
    • 20/08/29 17:55:19

    うちも2回買ったよー
    のび太としずかちゃんだった。

    昔、レギュラーメニューで
    ヨーグルトシェイクあったよね?

    あれ好きだったから期待してたんだけど、
    今回のは酸味が少なく物足りなかった。

    • 0
    • 20/08/24 06:34:16

    私と旦那、昨日これ飲んで下痢した。年取ると胃腸が弱るねー。

    • 1
    • 20/08/21 09:28:53

    >>62
    クーポン使ったセコケチ

    • 1
    • 20/08/21 09:28:00

    Mサイズだと普通のカップでガッカリした。後、もう少しヨーグルト感が欲しいな。美味しかったけど。

    • 0
    • 20/08/21 09:00:21

    >>58打ち間違いでも流行りでもないんだけどさ(笑)好きなドラァグクイーンが使ってて。真似しただけ(笑)
    ショック大統領!も言ってたw

    >>60横浜市です!昨日も故障中で、別店舗でやっと購入できました(^^)

    3つ買ってのび太、ドラえもん、スネ夫のカップだった。子どもたち大喜びでしたー!美味しかった(^^)

    • 0
    • 20/08/20 01:46:23

    >>57
    まさか同じマック?!K県K市です。
    ショック大納言もいいところだったよねー!!

    • 0
    • 20/08/20 01:41:41

    今日ていうか昨日買ったのに普通のカップだったーって思ったらSサイズのみなんだね。

    • 1
    • 20/08/19 20:45:29

    >>57
    ショック大納言て?!!
    めちゃくちゃ笑った!!

    打ち間違い?それともいま流行りの言葉なのかな??

    • 1
    • 20/08/19 20:27:06

    >>55近所のマック行ったら機械が故障中でマックシェイク販売中止って貼り紙が....
    ショック大納言!

    • 4
    • 56
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/19 13:40:53

    昨日ハッピーセット買ったらこれだった!
    ドラえもんとスネ夫
    ドラえもんの取り合いになって困ったよ

    • 5
    • 20/08/19 13:39:44

    ヨーグルト今日からなんだね!cmやってたー
    あとで買いに行こ~

    • 1
    • 20/08/17 12:39:45

    色味がのび太くんが良い

    • 0
    • 20/08/17 12:39:30

    友達3人、それぞれ一つずつ購入して
    友達2人しずかちゃんが来て、
    自分だけ、ジャイアンだったら辛い 

    • 3
    • 52
    • 小早川隆景
    • 20/08/17 12:36:49

    かわいかねぇよこんなの

    • 0
    • 20/08/17 12:31:16

    >>4そりゃそうだけどさ、飲んでるを間楽しむ余裕も無いの?
    キリキリイライラした人生送ってそうだね。

    • 7
    • 20/08/17 12:28:12

    今日暑いし、私も仕事帰りに子供達に買って帰ろうかなって考えてたとこ。

    • 1
    • 20/08/17 12:25:54

    >>31

    ヨーグルト味が出るみたいです

    限定販売される「マックシェイク ヨーグル“ド”(ヨーグルト味)」は、レモン果汁をほんのり感じられるミルキーなヨーグルト風味とクリーミーな舌触りの絶妙なハーモニーが口いっぱいに広がるひんやりスイーツ。Sサイズのみ数量限定で、ドラえもんや仲間たちのイラスト入りの5種類のオリジナルカップで提供される

    • 0
    • 20/08/17 12:24:25

    >>46

    Sサイズだけ始まってるみたいです

    それに先立ち8月14日(金)からは、全フレーバー(バニラ、ストロベリー、チョコレート)のSサイズが、『ドラえもん』のオリジナルカップでの提供に。カップデザインは、ランダムで、どれが出てくるかはお楽しみだ。

    • 2
    • 20/08/17 12:05:20

    昨日これ目当てでマック行ったらなくてまだ発売してなかったのね

    • 0
    • 20/08/17 11:55:36

    >>42
    あれ、もう売ってる地域もあるの?

    • 1
    • 20/08/17 11:55:11

    >>42
    そんなの知ったこちゃないw

    • 0
    • 20/08/17 11:54:35

    >>43
    気づいてますよ
    主さんのトピだから消えます
    会員になろうかな?

    • 0
    • 20/08/17 11:50:37

    >>39
    相手にしてるというか、手のひらに転がされてるのに気がついてないねw

    • 1
    • 20/08/17 11:50:31

    うちの子はスネ夫が出てきて嫌がっていましたw

    • 3
    • 20/08/17 11:50:08

    可愛いねー!

    • 1
    • 20/08/17 11:49:17

    ママスタって、相手にしてくれてるから、うれしい

    • 1
    • 20/08/17 11:48:37

    ただのゴミって言ってるやつがいちばんこのトピに長居してるという、、、
    かまってちゃんのオッサンか。

    • 3
    • 20/08/17 11:48:09

    可愛いーと思って見てたらやべえ人紛れてるww

    • 2
    • 20/08/17 11:46:06

    >>36
    いいじゃない
    別に

    • 0
    • 20/08/17 11:45:05

    >>33あんたがいちばん突っかかってんのよ

    • 1
    • 20/08/17 11:44:09

    まぁ、飲んでしまえばカップはゴミになるわけだけど、わざわざトピに反論するようにゴミって吐き捨てる人ってね。

    • 4
    • 20/08/17 11:43:16

    まぁーまぁーまぁー、ドラえもんたち見てるよ。穏やかにやりましょう。

    • 1
    • 20/08/17 11:41:51

    ちょっとしたコメントにもいちいち突っ掛かって
    怖いね

    • 0
    • 20/08/17 11:40:49

    こんなトピでも言い争いが起きるのねw

    • 8
    • 20/08/17 11:39:31

    新しい味はないの?
    この前のバナナは不味かった

    • 0
    • 20/08/17 11:39:30

    >>27
    うまくやろうとは思ってない
    自分なら、いらないと思っただけ

    • 0
    • 29
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/17 11:39:27

    色合いがパステルカラーで可愛いね

    • 7
    • 20/08/17 11:37:39

    初日に買いに行く!新情報ありがとう!

    • 3
    • 20/08/17 11:37:22

    >>24
    ていうか、さっきから噛みつき方が下手なんだが

    • 1
    • 20/08/17 11:36:58

    19からなの?もう飲みながら歩いてる人見たけど。見間違いか

    • 0
    • 20/08/17 11:36:10

    >>19
    表現の仕方でしょ~(笑)

    • 2
    • 20/08/17 11:35:26

    なにを発言するのは勝手

    • 0
    • 20/08/17 11:35:10

    >>20
    いいおとなが下品て意味がわからないんだね。それともおとなじゃないのかな。

    • 2
    • 20/08/17 11:33:54

    頭が悪い人いるね。
    洗って使うの?とか笑

    • 5
    • 21
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/17 11:32:25

    スヌーピーだったら即買い

    • 1
    • 20/08/17 11:32:23

    洗って使うって発想が先って貧乏くさ

    • 1
    • 20/08/17 11:29:41

    >>16
    洗って、使う人いるの?(笑)

    • 1
    • 20/08/17 11:28:50

    Sのみかな?
    ラムネの時うっかりMにしたら普通で日にちを開けてS買ったら通常だった。無理して2回目飲んだのにショックだったわー。

    • 0
    • 20/08/17 11:28:34

    無地でいいから安くして。

    • 4
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ