3歳の連れ子殴り重体に 傷害容疑でとび職逮捕「寝ようとしなかった」 福岡県警

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/08/17 05:26:54

3歳の連れ子殴り重体に 傷害容疑でとび職逮捕「寝ようとしなかった」 福岡県警


 連れ子の3歳の男児を殴ってけがをさせたとして、福岡県警折尾署は16日、同県中間市中鶴1、とび職、末益涼雅(すえますりょうが)容疑者(23)を傷害容疑で逮捕した。男児は意識不明の重体。「寝る時間になっても言うことを聞かず、寝ようとしなかった」などと容疑を認めている。男児には全身に複数のあざがあり、折尾署は日常的な虐待の有無を調べる。

 逮捕容疑は15日午後10時半ごろ、自宅で男児の頭を数回殴るなどの暴行を加え、急性硬膜下血腫のけがをさせたとしている。

 男児が声かけに反応しないため、末益容疑者と妻(22)が医療機関を受診させたところ、医師が体のあざに気づいて通報した。末益容疑者は妻と男児、祖母らとの5人暮らしで、県警への虐待情報はなかった。【中里顕】

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/18 22:59:53

    >>11わたしの娘精神障害者になるの?うわーきも

    • 0
    • 20/08/17 13:28:57

    >>17
    この犯人にもひくけど貴女にもひくわ

    • 3
    • 17
    • 長宗我部信親
    • 20/08/17 13:26:58

    祖母も同居なら親子丼しちゃったかな?

    • 0
    • 20/08/17 13:23:26

    >>15言葉づかいに気をつけましょう、子どもたちのお手本ですよ

    • 0
    • 20/08/17 08:52:33

    もうトピあるじゃん

    ちゃんと見ろ、アホかw

    • 10
    • 20/08/17 08:49:52

    幼い子の頭を意識不明にさせるまで殴るなんてね、、、容疑者(23)を刺し こ、ろしてやりたい。

    • 3
    • 20/08/17 08:45:51

    若いのに子持ちなんかと結婚するからだよ。

    • 6
    • 20/08/17 08:40:50

    >>10
    祖母ってこの夫婦の親かな?この夫婦の祖母じゃないよね?
    知り合いに、夫婦がお金ないから親元じゃなく嫁の祖父母の宅に転がりこんで、祖父母抑え込んで我が物顔で生活してる夫婦が居る。おじいちゃんおばあちゃんの家なのに怯えるようにビクビク暮らしてて本当可哀想。
    こんなパターンもあるよね…

    • 1
    • 20/08/17 08:16:35

    成長期に強いストレスがかかると脳を萎縮させる。
    子どもに嫌がらせをしたり暴行すると障害になりやすい。一生取り返しがつかなくなることがわからないのかな。
    ただの暴力、精神的苦痛ではないのに。重罪だよ。

    • 1
    • 10
    • 足軽(弓)
    • 20/08/17 08:10:00

    祖母らと5人暮らしで、何故気づかないの?着替えさせたら痣に気づかない訳ないよね?こんなの祖母も母親も共犯だわ。

    • 5
    • 9
    • 上杉謙信
    • 20/08/17 08:03:23

    いつも思う。
    母親、気づかなかったのかな、って。

    3歳ならお風呂一緒に入るよね?

    気付かないふり?

    • 8
    • 8
    • 柿崎景家
    • 20/08/17 08:01:29

    みんな虐待をスルーしてたんだろうね
    全身にアザなんて、他の家族も逮捕しないと

    • 11
    • 20/08/17 07:59:34

    こういう事件増えた気がする。
    シングルの人が恋愛するのは悪いとは思わないけど、子供の気持ちを一番に考えてたらこんな風にならないんじゃないかね。

    • 10
    • 6
    • 伊達成実
    • 20/08/17 07:20:15

    日常から虐待してたんじゃないの?

    • 6
    • 5
    • 大谷吉継
    • 20/08/17 06:24:03

    同い年で同じ歳の子を持つ身として恥ずかしい。
    重体で今も意識ないのかな。
    無事意識が戻ることを祈る。

    • 8
    • 4
    • 結城秀康
    • 20/08/17 06:22:41

    名前からしてDQNだなw

    • 8
    • 3
    • 真田昌幸
    • 20/08/17 06:18:26

    自分より弱い相手しか殴れないバカ!本当に最低!この男も同じ事をされたらいいのに!

    • 6
    • 2
    • 結城秀康
    • 20/08/17 06:08:39

    福岡?あれ、中間市?しかも中鶴、、やっぱりねぇ。
    って印象。

    • 1
    • 1
    • 藤堂高虎
    • 20/08/17 05:39:56

    他にも家族いるのにアザだらけってどういう家庭環境なんだか
    可哀想過ぎる

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ